なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
新マップにいったよw
パッチ後の新マップは毎回楽しみです。
今回は銭湯の裏にあるということで当然女湯から行かせていただきましたw

ソルにドア出してもらって行って見ると・・・・



20060428101418.jpg



中はジャクムみたいですねw

毒が出てて絶えずF1になってしまいます。

20060428101430.jpg



さやのF1も久々に見てしまったw
ってかネコ耳セーラー路線に走ってるとは!( ̄ー ̄)

赤すら適当に狩って入浴

20060428101518.jpg





その時


7さんが来ましたよっと。

ソルが男湯見てみたいとのことw

20060428101528.jpg



早速合流して男湯へ(;´Д`)



20060428101541.jpg



新マップの追加はたのしいですねw


夜はギルドのゆえさんと夜行

うちわや体温計をドロップできましたw

utukusiihujisann.jpg



ジパングマップは画像がとってもきれいw

この富士山はお気に入りですw

またねw
コメント
この記事へのコメント
いいのぉー(゜゜)~
一緒にお風呂につかりたったでぇす!今度、是非お誘いお願いいたしまする<(_ _)>
なっち、ハーレム状態でいいのぉー>゜))))彡
2006/04/29(土) 09:47:14 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ
こんど一緒にいこうねw
2006/04/30(日) 10:28:58 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
混浴も出来るなんてビックリ!
男湯の源泉に入れるのは知ってたけど、ポータルを通ると女湯に戻されちゃうと思ってました^^;
2006/04/30(日) 12:17:28 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
入れるんじゃあ~
(;´Д`)ハァハァ
こんど一緒にいこうねw
2006/04/30(日) 16:52:13 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
