なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ギルド活動
新たな時代の到来の「ほむそんず」

活動の時間は朝早くから。

まずは、英会話。


20060425100116.jpg



マスターが外国語が堪能なので外人さんがよくやってきます。
こういう毎朝の積み重ねで私も英会話すこしできますよ?


外人さん 「¢мЮз=Ф nekonatti ё㍾£жk!]

なっち  「lol」

外人さん 「Пбвйк㌔¢ ヽ¥Ьд!」

なっち  「=D」

いろんな国のひとが朝はいますねえ

大体こんな感じで小町ちゃも私も対応してますが十分通じますw
問題ありませんね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

そして英会話の後は姉御



anegode.jpg




ハミなし姉御なれてきましたw
要は姉御と殴り合えばいいんですよね。

相手はビンタでも8k程度

こっちはバスターで15kから20kくらいいくのかな?
数字がよく見えない^^;

小町様に回復していただいて毎朝殴り合い


20060425100140.jpg



ソレを見守るギャラリーw

珍しいDK二人とプリの姉御PT

ルートなら6mそうじゃなければ3m
結構ワリいいかもw


ただメルが赤字にちょっとなるかなあ

時計で知力耳10%が出ました。知力耳は10%なんてあるんですねw
貼って売ったほうが高いかな。

でも所詮10%ですからねえ

20060425100201.jpg



アルコは散りました><。

やはり貼らずに売りが正解かな?

でも、その後10%成功してました!

(゚▽゚)


またねw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 11:00:48 | | #[ 編集]
((( *´Å`)ハァハァ
その後すばやさ10%成功したことも書いといてよ~

((( *´Å`)ハァハァ
2006/04/25(火) 11:24:45 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
匿名氏

気付かなかった~
同じ課だねw


アルコ

早速訂正しておきましたw
ってか10%の成功なんてそうそうないのにすごいかもw
2006/04/25(火) 11:33:41 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ちなみに
イメチェン完了しましたんで
いつでもSSおkです。
2006/04/26(水) 00:17:43 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
今日早くからインできる!!
ほむそんず覗きに行こうと思ったらメンテ・・・

っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
2006/04/26(水) 08:35:04 | URL | 705 #j7kPgX2Q[ 編集]
早く、姐御にいってみたいなぁw
もう少し修行してますので、その内
誘ってくださいませ^^
ケイフンsも見学してるw朝ケイフンsも早いもんねww(*^_^*)
金歯50こ超えましたw
フリマで売りにだそうかなぁ(^_^;)
なっち、まだいる?
2006/04/26(水) 08:38:16 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
アルコ

でわ撮影しましょうw


7さん

メンテだったのかw
今日なっちは普通に都合が悪くてINしてなかったりしてw


ハルヒ

フリマで金歯は結構いい値段で売れるらしいよ。アネゴPT楽しいよ~いつか一緒にできたらいいねw
2006/04/26(水) 16:13:49 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
おじゃましますた…
いやぁなかなかの乱闘ぶり楽しく拝見しました…

投げは一撃即死ですからうらやましくみてましたよ
2006/04/27(木) 01:45:29 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
戦士はHP適当でいいですからねえ。
それだけが救いw
応援ありがとうでした^^
2006/04/28(金) 10:35:39 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
