なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ジャクムでワッショイ
ゾンビのなくした金歯をハルヒとステラ、小町ちゃたちの協力のもとに集めることができましたw

それならもう・・・・
















行くしかないでしょ!












ジャクム殺ったる!











20060421101930.jpg




たくさんの声援を受け当然ソロジャクムですw



ふむふむここがうわさに聞いてた祭壇だな。。。

ここにこれをおいて待ってれば出てくるはず・・・



( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




20060421101940.jpg




確かにこの先は大変だろうが腕ひとつくらいいけるのでは・・・




などと考えていたら・・・・















突如PC固まった!











( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯







そして・・・







画面が復帰すると・・・・





























20060421101950.jpg











なんじゃ(((((((´・∀・`))))))なめとんのかー アアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







祭壇でゆっくりしてるとこうなってしまうそうですなw


( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




戦わずして死す!!!!!






その後は・・・

20060421102002.jpg



燃やされたり




20060421102010.jpg



パワーゲイザーされたり


20060421102017.jpg



しびれちゃったり



20060421102027.jpg



回復されちゃったり


散々でしたw

これは、ジャクム参戦の場合は満喫だなあ


その後は姉御でしたw

20060421102048.jpg



ジャクムのあとだったので姉御がカワイク見えましたw

またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あの・・・
あの後一人で 金歯集めたさやって・・・|I)ジー
2006/04/21(金) 12:20:12 | URL | さやあああああああああああああ #4PWoEP6s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 12:29:59 | | #[ 編集]
ジャクム
乙( ゚Д゚)y─┛~~

うちのPCでジャクムいったら
多分数分で爆発するよ(笑
2006/04/21(金) 16:26:49 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ぇぇぇぇぇぇー(^_^;)
もう、金歯集め終わったのぉ?F3
ハルヒ、今日11個あつめたんだよぉーw
なっちにわたそうと思って、ブログ覗きにきたんだけどぉw
残念!(*^_^*)
なっち、また、ジャクムがんばってね^^
2006/04/21(金) 20:01:08 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/22(土) 01:17:29 | | #[ 編集]
さやあああああああああああああ

工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工

(; ̄Д ̄)まさか集めてくれてたとは・・・

ありがとう~!
この借りはいつか返しましょう!


あるこ

ジャクムは異常に重いねえ
満喫じゃないとやっぱムリだよねえ


ハルヒ

ハルヒも!
アリガトウ~
この借りは必ず返しますぜいw
ってか3次試験合格できたのかな?
2006/04/22(土) 10:52:46 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
うは・・・
戦わずして死するとは・・・
LVUP直に行った方が良いのかな・・・

あ、それと・・・次の記事にかぶるけど・・・
(連投は、止めた方が良いかなと思うので・・・)

出張先からなので、また~り狩りなので、ついでだから金(メル)貯め様と思い、ルイネル狩ってたら・・・

来ましたよ、月牙・・・

しかも!97!!!

イヒヒ
2006/04/22(土) 17:32:43 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
97は15mくらいはいくそうで・・・

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!ございます

わたしゃ籠手を7mでk・・・(あ
2006/04/23(日) 14:34:16 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
