なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
姉御をハミなしで倒すには
ほむそんずは朝6時から活動している人が多いので私はとても助かりますw武器庫やバイキング姉御なども朝はすいてるのでラクラクゲット!

今朝は武器庫と姉御をちょっとやりましたw


20060420123503.jpg



姉御討伐PTの場合ハーミットがノックバックとって右に押し付けてみんなで攻撃が基本ですがほむそんずにハミさんはいません^^;

しかもバスターで入っていくとタゲとれちゃいますしねw
コアランのストレイフで遠目から撃ってもらってバスターで挟み込むのがいくらか安定していたかもしれませんね。

20060420123513.jpg




↑のSSの方法だとステラとなっちでタゲ取り合い姉御が左右を向いて攻撃なので幾らかいいかな。
ってかポータル上で姉御がいるのでもし武器庫から人出てきたら即死ですけど(;´Д`)

DKはバスターがいつも命懸けなのでプリさんが信頼できる人じゃないと怖いですけどねw

1時間くらいかかったかな。無事討伐できましたw結構楽しいかもですw


最近外国の人と合うことがおおいですw


=D

lol

^^^c


こんな顔文字しりませんでしたw

って最後のは日本人だったかw


またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
弓とハミは結構違うんだなあと初めて知りました^^
とはどういうことかな?火力ないっていってるじゃんwでもコアラさんのは武器強力かww攻撃速度かな?
姉御いいねぇ~b
自分も結構深夜&早朝になってきたので朝のときはおよびくださいmm
@顔文字の解説くれ~~
=Dなんだこれは??
2006/04/20(木) 13:16:18 | URL | 将軍 #-[ 編集]
弓とハミの違いは攻撃速度かなと思ったんだけどねw
4発出て次の4発までが間が空いてるような気が・・・ハミはラッキーに分身が出てるからその間がないのかな?一つ一つのスキルの硬直は同じなのかもしれないけど分身がそこを埋めてしまってるのではないかなと理解してるんだけど。
やったことない職なので見た印象を言っただけなんだけどねw
誤解招くとイヤなので本文訂正にします。

=D

これは横から見るとわかるよw
2006/04/20(木) 13:26:12 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/20(木) 21:52:06 | | #[ 編集]
やほぉぅ!!天だぉw!!!
見に来ちゃいましたwつーかめぐってたらたどり着いたぁ^^
2006/04/20(木) 23:35:13 | URL | 天導虫 #-[ 編集]
リンクありがとう!
私もしておきまn。

それと
顔コワイヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/04/21(金) 04:55:28 | URL | れな #m3ke5tzs[ 編集]
天導虫s&れなさん


プラムガーデンブログ開設おめでとうです!顔は怖いのはわざとですw
当分変える気はないですよ~んwwwwwwリンクありがとですw
2006/04/21(金) 10:41:16 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
