なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ほむそん
4月で多くの人が引退しました。

時間帯変わった人、サブに移行した人、いつの間にかいなくなった人色々でした。

ネコなっちは誕生したのはいつだったか覚えていません。

EBSのホワイトスノーとFFBdeiをやりながら始めたキャラです。


レベル30くらいまでは、ず~っとリリと4と一緒に遊んでました。
課金に抵抗があったものの彼ら学生さん達の服と美容院代くらい出してあげねばと親心のような気持ちでやってましたね。カニクエが楽しかったのもこのころです。

途中ではいでとエリイが合流し、(当時りりとはいでは大喧嘩してましたけどね)そのあたりからえりいとずっと一緒だったかな。グロや将軍にあったのもこのころ。
レイス、ブロック、ロムバート、ゾンビ、夜行、駐車場・・・
ギルドウーロン茶誕生も難産な中でしたが歴史だったと思います。
おそらく誕生のころ一番悩んだのは私と4だったのはあまりしられてないことですけどねw
はいでとエリイの大喧嘩の仲裁も骨がおれましたw

その後私はINを朝に切り替えました。
色々理由があるのですが、ひたすら孤独に駐車場でレベル上げてました。お昼ころ将軍やえりいがINすると「なっちはレベル上げすぎだ!」なんて怒られましたね。

やがてD子で物足りなくなり武器庫に向かいます。
海ぱんで飛んでいく維新さんを捕まえて武器庫に行ったあの日から武器庫ライフが始りました。
たまちゃん、ゆうこりん、ゆきちゃ、ばんちゅうさん、げんろうさん、みゆさん、あき、ぬいんずいん、にゃんこさん、さや、光、この辺から友達が数え切れなくなりました。

やはり、毎朝ゆうこりんとたまちゃんとやってたPTはずっと残る思い出でしょう。3ヶ月?4ヶ月?どのくらいやっただろう?アバタ切れて買いなおししたから結構長いってことはわかりますねw

その後次第にみんな散り散りになっていきました。
ギルドウーロン茶は解体、色々あって私はギルド抜けて放浪。

ランカーにいつの間にかなってしまいソロビシャスとか武器強化とか始めました。
ルディの奥底のばっちょに気が付いたのもこのころですねwステラやばっちょ、そしてグレイで合ったハルヒやピグ海岸であったフルバ。

いつの間にかメンバー変わっていくものです。


20060416101258.jpg



ステラがギルド設立なので力貸そうと思います。
ヒゲ部のちょにゃさんいままでお世話になりました。

20060416101308.jpg



新しい時代がはじまるかな?

またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ^^
なんもしないのがポリシーのヒゲ部にいてくれてありがとでした(^-^)
うちのギルドは中の人5人くらいでやってるようなもんですから短い間でしたけど楽しかったですよ^^
そして今後ともよろしくお願いします
2006/04/16(日) 12:59:58 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
グヲヲ(`Д´メ)古いめいぽの夜明けだぁ!近未来型めいぽの幕開けだじぇぃ♪文面読んでていろんなこと思い出しました(^-^)まためいぽがやめれなくなりそ♪
2006/04/16(日) 13:34:23 | URL | うふふ型おほほ #-[ 編集]
ギルド結成おめでと~w
今度なっちsの仲間も含めてジャクム行きたいね^^
2006/04/16(日) 14:56:41 | URL | 暴ちゃん #-[ 編集]
ちょにゃさん

役職の名前がとってもおもしろかったです。入ったときはみんな同じくらいのレベルだったのにどんどんワールドランカーになっていくとは!
やはり似通ったレベルで集まると切磋琢磨できるものですねw
お世話になりました。


うふふ型おほほ様

レイスで会ったんだよねw
あのころまだみんなレベル低かったねえ。今じゃ一流のプリ様wお世話になります^^


ばくちゃ

ジャクムいきましょ~
新ギルド結構みんな強いよ~
楽しめたらいいね!!
2006/04/16(日) 16:00:24 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
きちゃったぞぉ・3・
なかなか手が込んでますね~
ではノシ


2006/04/16(日) 19:13:22 | URL | oおむすびo #-[ 編集]
友達って不思議だよね><。
なっちと友達になれてよかったよぉ(^∀^i-6)ノv-353
これからもいろんな人との出会いを大切にしていいたいなぁe-343ワクワクw
2006/04/16(日) 23:35:30 | URL | フルバ #-[ 編集]
新ギルド結成おめw
副マスくらいの役職についてるのかな?
ビシャクリアさせてくりぃ
でもぜひ腕もぎにいきましょうw
すももできて1年ちょいですか…
最長老目指して頑張って^^
2006/04/17(月) 08:05:27 | URL | 将軍 #-[ 編集]
なんか・・・大喧嘩って言葉がやけに目に付くのですが・・・^^;;;;
2006/04/17(月) 11:31:55 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
なっちさんと出会ったのは、実は私の武器庫ソロデビューのときだったんですよ^^

その日、武器庫で一緒に狩っていた友達が途中でおちることになり、「一人でも戦車から降りずにレイを撃っていれば大丈夫」だと教えてくれたので、そのまま続けていたら、なっちさんと維新さんがやってきました。
もしそのとき私も武器庫を切り上げていたら、なっちさんとの出会いはなかったのかもしれません。

って不思議なものですね^^
2006/04/17(月) 17:25:32 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
今日、ウシウシ軍団に初めていってみました(*^_^*)
ドレイクの入り口で、ナイト92♀にであって、いっしょにクエしてくれることになり、その内その友のナイト93♂が助けにきてくれて・・・ww
新しい出会いが始まったようです^^
まだまだ、クリアまでは程遠いですがぁ
、今度はなっち一緒にやろうね^^
一つ目玉はハルヒが狩りますのでww
ガンバ!^^
2006/04/17(月) 20:47:45 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/17(月) 20:48:45 | | #[ 編集]
忘れないでね☆
というか、また私も時間つくれるようになったら武器庫誘うから絶対こいよ???w
あーでもたまちゃんとふたりっきりがいいから呼ばないかもwww
2006/04/18(火) 14:41:54 | URL | U子 #-[ 編集]
なああああああああああああああああああっち
なっちと出会えたのは 武器庫;;

大人だなあってすっごいおもったよ

いろいろあって さやもずいぶんえらそうなこと言っちゃったなあって
反省してるよ(゚ー゚;Aアセアセ

なっち これからもよろしくね!!

なっちは さやが知ってる人の中で一番 精神力が強いかも( *´艸`)

ついていきますよbbb
2006/04/18(火) 17:15:16 | URL | さやああああああああああああああああああ #4PWoEP6s[ 編集]
おむすびちゃん

訪問アリガトウw
LUK極振り斬り賊かっこいいよね!
勉強もしながらがんばってね!


フルバ

早いもので3ヶ月もたってしまったフルバとの出会い。極まれにしか会えないけどとても楽しみにしてます。9月からの本格始動つきあいますよ~^^


将軍

ほむそんずの副マスですwってかマスター以外全員副マスなんだけどね^^腕もぎいきましょ~でも将軍すぐ落ちるからなあ^^;


はいで

一匹狼のランカーの路線渋いよねw喧嘩が目につくのはしょうがないか?ってかなっちも喧嘩してたってか!?(ΦωΦ)ふふふ・・・・


たまちゃん

朝にサクチケ買う人なんていないって決め付けてた時代にたまちゃんとゆうこりんの存在がなければレベル100とか絶対無理でした。たまちゃんも無事レベル120超えたし強化やブログ作成がんばってねw


ハルヒ

クエ消化も良いけどそろそろ3次転職だねwナイトは茨の道かもしれないけどめげずにがんばりましょ~


匿名さん

すべて了解です。
強い精神力を持ってやっていかれるよう応援しております。



U子リソ

早く就職決めて帰ってこいよ。ま~Uコリンなら一発できまるでしょ!武器庫はやっぱ3人でやりたいよね!
でもたまちゃんはもういない><。


さやああああああああああああああああああ

一番精神力強いって言われてもうれしくないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
アンタ!! σ゜ロ゜)σ幸せなくせにブログ閉鎖とかやめなさいなw
あと「バーナー」じゃなくて「バナー」ねw
てんねんぐみ最高!ひゃっほう!

2006/04/19(水) 14:00:13 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ぶ━━゚+.(:.;゚;艸;゚;.:)゚+.━━っ!!
こりゃ失礼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/04/20(木) 17:55:45 | URL | さやああああああああああああああああああ #4PWoEP6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
