なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
カニングシティーグループクエスト
ローグになれたぷちなっちをカニクエで遊ばせてみましたw

かつてカニクエはリリと4と深夜にやった記憶がありましたがあのころは・・・^^;


なんにも知らなくて強化とかまったく知らない戦士でしたからワニにまったく攻撃当たらずつらい記憶がありましたw


樽にのるゲームとかもやり方わからず全部リリの指示で動いていたことを思い出します。


今回は完全に一人!

ドキドキしながら1CHの例の場所へいってみるとあっという間にグル招待してもらえましたw

とりあえずシクルーションリスト装備できるレベル22からのスタートです。




ワニにミスはでないかなあ・・・

樽は上手にのぼれるかなあ・・・



いっぱい不安になりながら参加してみました(;´Д`)



しかしね





やってみると







これ








すごい楽しい!







夢中になってしまいましたw





((´∀`*))






楽しいですねえ。


装備品も三度傘とかモップとかアバなしあたり前。

途中で暴言を吐いてグル抜ける小学生。

すごく親切に教えるリーダー。

対照的にいらいらして「アイツイラネ」を連発するリーダー。

メインのレベルを自慢するヤツ。

なぜかペット連れてる人w




いろんな人がいますがとても楽しい!

武器庫で最後に骨をうずめようとメインで思いつめてましたけどすごく新鮮でハマりましたw

なんといっても私が一番好きなのは・・・






スパすらタイマン?








いいえ~








たこ焼き食べてワニを瞬殺する瞬間?







いいえ~






樽が一発で決まった瞬間?







いいえ~










一番すきなのはね















ステージクリアして次に行ったときみんなF2で走っていくところ!








この瞬間すごく楽しいなと思いますw


弱くたって樽に上手に登れなくたっていいじゃないですか。


これは武器庫でも通ずるところですよね。


ダメージ低くてもがんばっている人。
レベル低い人をランカーが上手に引っ張ってあげてるところ。
ドロップアイテムにガツガツせずみんなで分け合うところ。
f2で微笑みかけてみんなで励ましあう瞬間。

喜びを分かち合えますよねw


友に頼らず野良PTの原点ここにあったんですねw


私はこういうのがやりたかった!







思っていたら・・・・







20060414103917.jpg




7さんいるし!



やはりね





カレはわかってますねw



楽しい^^



人の付き合い方

ゲームの楽しみ方


こういうグルは深夜2時でも楽しめるw



最近サルのようにカニクエ三昧です^^



20060414103924.jpg



↑のSSのHIテンションさん

かなり強いです。
カニクエで茶軍手だしw
スパスラタイマンかっこいい上に超親切なリダです。


ぷちなっち初めてよかったなw


またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ありがとぉー
なっちさん!
トップのバナーいけてます!
ありがとうございます!

僕もカニキャラもってまつよ^^
今度遊びましょう!
2006/04/14(金) 12:17:31 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
いいですね
ほんと
原点ですよね。
社会の縮図、Gくえすと。
ぷっちSのご活躍を祈念しております。
2006/04/14(金) 12:43:29 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
カニクエ、ルディクエ大好きなんですbbb
特にリダするのがb

リダの声の掛け方一つでいいグルにも
嫌なグルにもなります♪
楽しくしたいので、みんなと協力し合って、
和気藹々とできるグル作りを目指して
毎回リダすると、それはそれで達成感ありますよbb

不慣れな人、レベル的にも強化的にも弱い人、
色々居ますがそれが当たり前ですからね^^

まだLv27、朝9時ごろからちょこっとカニクエ
してます♪
よかったらまた組みましょうね^^
2006/04/14(金) 22:42:30 | URL | 7兆5 #SFo5/nok[ 編集]
22歳でいきなりシクルーションリストなんてリッチ~♪
やっぱり、メインの仕送りがあると有利だよね
おたまもサブ子のために頑張らなくちゃ!
2006/04/15(土) 10:58:53 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
(ノ゚д゚)ノオオォォォ
うちの斬り現在33歳でつ。

ヤヴェ、抜かれる(*´∀`)
にっげろーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ




l´ノ(エ)`)ガンガレョ
2006/04/15(土) 13:36:32 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
ぬぉw
かにくえしたくなったw
遭遇したら一緒にやろー♪
近未来型ってのがついてるからわかりやすいはずw
2006/04/16(日) 00:00:38 | URL | THE となかい #-[ 編集]
ちょにゃさん

やはりちょにゃさんはこの格好が一番良いw個人的にか・な・りお気に入りw
ヒゲ部おせわになりました。


朱雀ちゃん

げーむの中とはいえソコには紛れもなく社会が存在する!泣いたり笑ったりするのは自分が生きてる証なんでしょうね。同性のオトナのコメントは大変うれしいですw


7さん

カニクエで雷を投げる茶三度リダ!
恐るべき強さでワニを退治していきますよねw
まさに喧嘩が強い上にお・と・こ・前!?


たまちゃん

シクルーションリストは2mでフリマで普通に買ったんだけどよく考えたら本来買えない値段だよね^^;
強化に30mとか50mとか普通に使ってて感覚麻痺してました><。
ってかたまちゃんサブやるなら是非ご連絡を・・・


えりい

レベルはそんなにあせってあげませんwマゾい道だそうなのであえてゆっくりとw


となかいさん

是非ご一緒しましょw
サブの名前わかりやすい人大好きw
2006/04/16(日) 15:36:37 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
カニクエほとんど経験なしw
理由・・・パソコンなぜか、画像最悪にしても、カニクエ・ルディクエでは落ちる・・・><
でも、ハルヒ、サブ30なので、最後にプチなっちとカニクエして卒業したいなぁ(^_^;)
途中で落ちて、悲惨な卒業になるかもしれないけど・・・w
2006/04/16(日) 20:31:09 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
