なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
色々変更!
前々から色々思っていたプラグイン!

RSSリーダは最高ですよねえ。
ぼぼさんとこ見るたびにうらやましいとw

ついに導入!ぼぼさんありがとう!!!!

ポッケもいい感じで働いてるし気に入ってます。

バナーは場所がいい加減ないので普通に画像でw
みなさんご自分をクリックしてきちんと飛ぶかご確認を・・・

なかなかメイポで合えない人とかトモロクしてない人もいるので勝手に画像はとってきました!(おい!いいのか!c(`Д´c)こら!)


問題ある人はご指摘くださいませませ!


次はGIF動画だろうねえw

ご指導お願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*ノノ)キャ
わちの画像がある
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
RSSも無事に作動しているようで、よかった~~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2006/04/11(火) 15:59:41 | URL | bobo #-[ 編集]
ano
そろそろまともな画像にしていただけませんか・・・。
2006/04/13(木) 01:45:55 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
ぼぼさん

この画像GIFだったんですねw
どなたかの手書きですね。私の絵も誰かかいてくれないかなあ~


えりい

近日中にかわいいのに変更しましょう。ただえりいのSSって変なやつばっかりで^^;
2006/04/14(金) 10:20:00 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
