なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 12キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ついに手袋の強化もおちつきました~

拡声器で2日にわたりおお騒ぎして書あつめてなんとかできたのは・・・

















20060404163057.jpg







じゃあああああん!!!






攻撃12!











12










12





しかもSTR3に命中1まで付いてw


(;´Д`)



軍手はね



あきらめましたw


やはり戦士らしく戦士装備で勝負とねw



ハスクとは相性が本当にいいですねw

補正もガンガン付いてるし売却価値は少し下がるかもしれないけどこれでいいのですw

自己ベスト!

完全自己製作!


うれしい!



良く考えたら靴もアイゼンが7回あるのに成功してるのは戦士の靴


20060404163124.jpg






命中11アイゼン作ったとき限界まで来たと思ったんですけどねこるりさんのお店でやす~く売ってたので冗談で作ったら12相当になってしまったものですw

これにもSTR補正ついてておきにいりw


戦士装備たまにゃ晒しましょw


20060404163116.jpg




ゼネラル(闇)以前のものは店に間違えて売却w

朱雀ちゃんからレンタル受けてる間に必死に作った作品ですw


製作してるときゼネラル20個以上闇にきえました~






ジョジョ 「ディオ!今まで何人の人間(ゼネラル月)を殺した!!!!!」


ディオ  「ジョジョ。お前はいままで食べたパンの数を覚えているか?」


ジョジョ 「ディオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!」





このくらい震えるぜハート!燃え尽きるほどヒーーーーーーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!!!!


でしたけど完成したゼネラルは全部70%


( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


たぶん鎧上(力)の70%はね





40%ではないかとw



ついでに頭も純正品持ってますねw


20060404163111.jpg




はいでから売ってもらったバー闇w


少し命中あまってきたからSTR振りなおししちゃおうかなw


またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ナ○スの科学力は世界一チイイイイ!!
12おめりんこw
おいらは、ミスリルハスクよりダークハスクの方が好きw
ペロッチ(闇)でも良いけど・・・誰がドロするんだろ。
2006/04/05(水) 17:46:05 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
12手袋ですか~w
なんかもー行くとこまで行っちゃった感じですねw
けっこーな勢いで爆進しましたね~w
まあ私は・・・メイプルとテイルズへ移行で楽しみますよw
願わくば・・・テイルズでは抜かれないように・・・(-人-)合掌
2006/04/06(木) 02:33:43 | URL | リリ #-[ 編集]
なっち すごーぉぃ(*^_^*)
手袋はハルヒの3次祝いに頂戴ませませ(^.^)なぁんてね^^
ハルヒも、強化の仕方、そろそろ勉強しなくっちゃね(^0_0^)
2006/04/06(木) 08:08:32 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
なっちはゼネラル・月牙食べたの???

('A

まぁわたしもこのディオとジョジョのやり取り好きですwww
2006/04/06(木) 12:57:48 | URL | U子 #-[ 編集]
URYYYYYYYYYYYY!!!!!
笑っちゃったwww
ってか強化おめっとぉお♪
このちょーしでがんばってくらはいb
2006/04/07(金) 02:24:39 | URL | となかい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/07(金) 19:21:10 | | #[ 編集]
はいで

ハスクはフリマでただ同然で売ってるから手軽♪下手な色つき軍手よりもステキ


リリ

テイルズも魅力だけど一人だと寂しいかもw時間合わせてレッツゴ!


ハルヒ

強化は少し自分で苦労してみるといいかもwお祝いはもらう相手違うでしょ!


U子

月牙っておいしいよ(^~^)もぐもぐ



となかい戦車君w

次は武器だね^^30%貼りまくりでがんばりましゅwでも槍書ば○ちゃが買占めてr・・・死
2006/04/09(日) 11:25:04 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
