なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
古代の本を探して!
ついに!

「古代の本を探して」の一連のクエがおわりました~


ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !



いや~マジで長かったw


よくがんばった!


自分をほめてあげたいですw


途中でブラボー曹長の居場所とかサファイヤとかみんなに協力してもらってなんとかクリアですw




20060402095416.jpg




この像が最後で関係してくるんですねえ


散々オルビス塔歩いて移動してたのでこの像の位置だけはバッチリしってましたw



20060402095424.jpg




無事、古代の本ゲット!




この後はネペ蜜やるかなあと思ったんですけど「沼地のワニ退治」にしてみましたw





すると!





クエの報酬が!




素早さマント60%!




すごいいいじゃないですか~




いえ~い!



しばらくクエ三昧でいこうかなw



またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
クエおめ
そのクエで召還の石作れるようになったのですかな?
手数料でもうけなくなるかもだけどちょこちょこ売って儲けれますね。
5kで作って、5,2が相場だけど儲ける為にどこまでいいのか検証よろw
2006/04/03(月) 06:36:02 | URL | 将軍 #-[ 編集]
クエおめ
シュミちゃんのや、サビトラマのはやってるのですかな?w
2006/04/03(月) 11:48:54 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
ここで書いていいのかな?
50k以下は手数料なしなので、召還の石&魔法の石での稼ぎは差分丸儲けですw
まぁ、1個あたりの儲けを考えると...ですけどね。

錬金術で作った方が儲けは大きいかも?
手間は数倍ですがw
2006/04/03(月) 14:12:27 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
こんばんわぁ(*^_^*)
お初カキコです^^
早速、覗きにまいりましたぁ(^.^)
ウーン さずがに、こちらのブログはすごいですねぇw

なっち さっきはありがとう^^
また、色々話聞かせてね(^^♪
2006/04/03(月) 19:44:33 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
おおnekoruriさんありw
なんか一品ごとでなくて売り上げ合計ときいたので^^;
49999で売ったら手数料いらんけど2個売れたら結局は手数料発生??
なっち売りまくって検証してね~~
俺は売れるものがないです;;
2006/04/04(火) 02:21:16 | URL | 将軍 #-[ 編集]
なっちさん、おつかれさまでした^^
古代の本のクエって本当に大変ですよね。。。
私はLv80くらいのときに挑戦しました。
クリアしたとき、
「もう代理購入に頼らなくて済む」
って思うと、プリとして一人前になれたみたいで
すごく嬉しかったのを覚えています。

あと、手数料は商品個々に課されていたので
手数料節約のための価格設定は有効だと思いますよ。
2006/04/04(火) 06:14:06 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
みなさん!(まとめたw)

手数料問題について熱くかたってくれましたねw

私はクエをなんとなくやりたかっただけで石売却は考えていなかったという・・・orz

コメントしづらくて現実逃避してましたw;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
2006/04/09(日) 11:57:26 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
