なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
クエクリア(= ̄▽ ̄=)V やったね
アイゼンを買いにエルナスに行ったところから始まってしまった・・・


やりかけのクエがあまりに多いw


ってことでスカドルの毛皮おわらせちゃいましたw



20060327131040.jpg




ヘクタ尻尾200個ホワイトパン尻尾200個イエティ100個
サファイヤ原石60個


特にサファイヤがきびし~^^;

とも茶で頼んでソルと、はいでと、はいでの弟子さんたちから寄付してもらっちゃいましたw



20060327131053.jpg



このクエクリアしてもらったものは・・・・




すばやさ全身60%!


こんな高価な書もらえるならもっとはやくやっておけばよかったw


ちょうどルディのばっちょからも頼んでおいたものが出来た連絡着たので受け取りジェイのクエも終了w


20060327131104.jpg



こっちは幸運マント30%でしたw


とってもうれしw



今はマントクエの後半です。

クリスタルを2個ずつあつめてわたすところです。

これもがんばってやってしまお~!



いえ~い



またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
サフィイア原石・・・・
サフゥイア原石って、金より高いんだよね。。

しかもb(昔のビフナイトのCMの外人風に(かなりマニアックw

塊ではいかんと言うのがポイントだね

サフェイア原石100個を@40kで売って、4m儲けた記憶もあるw

金無くなったらサフォイアで、商売商売w

ぁ・・・昨日LV113になりましたw

ランキングまで(今日現在あとLV4

ランキング乗ったら世紀末覇者の降臨♪

※閲覧者の方へ 誤字はわざとなんで、頭が弱い人と取らないで下さいw
2006/03/29(水) 14:13:10 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
遊びに来たよ^^
うちにもあそびにきてね^^
2006/04/02(日) 08:47:54 | URL | 暴ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
