なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
たまにゃw
たまにゃ二回投稿w

久々にといったら失礼かな財前ゴウさんのブログおもしろいのでましたねw
みなさん見ました?



小学生にP詐欺されて悶絶!!!




↑のあたりもう笑いがとまりませんねw
財前節絶好調です(^ー^* )


実際のところブロガーによるコメントは将来的にかなり面白みをましてゆく期待感がありますねw
FC2ランキングなんか見て色々みていくと実に面白いw
ジャンル色々変えてみていくと見識が広まったような気がします。
まあそれを鵜呑みにしてもいけないんですけどね。



それにしても2ちゃんねらー達の言葉使いも次第に慣れてくるもんですね。

道徳基準が退廃し相対的な価値観がまかり通りつつある世で逆にこうした2ちゃんねらーたちの言葉っていうのは時にハッとさせられるものです。

かつてCGIゲームをやっていたころを思い出しますねw
メイポのように表情とかなく文章だけの会話。あまり絵文字も凝ったものがなかった時ですけど恐ろしいほど怖い喧嘩もしましたし、心から大笑いしたこともあります。シンプルで金のかかってない世界ですけどある意味奥深かったなとw

しかしそのころから思っていたんですけどこうしたCGIにしてもMMOにしても小中学生が実に多いw

そして小中学生が実に悪いことをする(^ー^* )

まことに遺憾なんて言ったらそれこそ「スルースキルで糸冬」ですけどね^^;


P詐欺は友達もかかっているのであまり毒舌は避けたいですけど、気をつけましょうねw

明日の日本を憂いながら財前節に大笑いでしたw


リンクにあるので総回診みてねw

ってか「財前ゴウの総回診」って言葉自体、ネタだってみんな知ってるよね?


またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
無料ゲームですからね、、、

「いかにして被害にあわないか!」

これがほんと重要ですよね。。。

2006/03/25(土) 01:26:24 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
