なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
たまちゃん120おめでとう(゚▽゚)
昨日レベル119の後半、後わずかでレベルアップ宣言を残し落ちたたまちゃん。
休日の朝早起きし武器庫を押さえ彼女がやってくるのを待ってました。


7時くらいにやってきましたw


早速呼び出してみたところ・・・



















20060321103923.jpg












巫女さん







キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!






ナースに続きあいかわらず彼女はやってくれますw

いきなりこのテンションということは・・・・






こっそり・・・・
























20060321103931.jpg











120





キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!




おめでと~





昨日の夜にすでになっていたそうですw




拡声器で祝砲をw



20060321103940.jpg





ゆうたんのアンルイスが歌われる中無事お祝いできましたw




ついにたまちゃんも120ですねえ。。。


思えば初めて武器庫に行って会ったのはたまちゃんでした。

あのころは二人ともレベル88とか86とかヒヨコでしたねえ。

ランカーと組むのにとても抵抗があった時代でしたw


レベル80くらいのころ駐車場をずっとひとりでやりながら常々思っていたのは・・・



武器庫にいる人はみんな鬼のような人ばかりだ。ちょっとでもミスをしたら冷たい眼差しで怒られるに違いない。ダメージとかもきっと50kとかガンガン出ちゃってとても庶民が行っていいところではないに違いない・・・・




そんな風に偏見満載で武器庫を見ていました。


最初に会えたのが彼女で本当によかったと思ってます。


その後、ろにさんが現れ、ゆうこりんが現れ、みゆさんが現れ、さやが現れ、ステラが現れ、朱雀ちゃんが現れ・・・・


どんどんつながっていきましたねw



最初のころは釣り狩りだけでも必死で赤字をこらえてやっていましたがいつしか乱狩りPTでもいけるようになってました。
ドラゴンスラッシャーも火ぶるに10k超えますしバスターでも7kでるようになってきました。いつの間にか進歩していくんですねえ。。。



私の場合ルディクエはやりませんでしたのでレベル90までトモロク20人だけでしたwその20人のうち大半はリリのサブでしたがw


現在50人で、むしろ削除者をさがしたいくらいになってしまいましたがそのほとんどは武器庫の仲間達です。


中には一見でトモロクこちらから申請した人もいますし(げんろうさんや7さんなど)何度かお付き合いしてトモロク申し込んだ人もいます。


武器庫っていうのはその人の人間性がよく現れる場所だと思います。


人によっては15時間以上篭るこの場所。

レベルあげまくって狩りに飽きたといってもランカーさんたちは、またここに帰ってきます。それは単純に狩場がほかにない、経験値重視というのもあるのかもしれませんが、純粋に武器庫が好きなんでしょうね。


私も武器庫が大好きです。


気心の知れた仲間や初めて会う仲間、いろんな人と組みましたけど楽しく長時間やるのは本当に人間性が出るものです。

時には30分で出ちゃうこともありますし、仕事行かないでもっとやっていたいなと思うこともあります。きっと4次職実装された後はまた職によって狩場が変わって行ったりしてしまうのかもしれません。


せめてそれまでの間でもこの大切な仲間達との楽しいひと時もっと大事にしていきたいなw


節目で感傷にひたりましたw


またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なっちさん、120歳を祝ってくださって、ありがとうございます^^

それと私の格好は
(*・ノ3・)三人官女のつもりだったのよ
まぁ、最初から分かった人はいなかったけどね^^;

私も武器庫が好きです♪
みんなとおしゃべりを楽しみながら、経験値もいっぱい入るって最高です^^
2006/03/21(火) 15:45:59 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
なーっち
(ノ_<*)うっうっうっ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンなっちと出会ったのは武器庫bb
原点ですね^^光と出会ったのもそうだったな・・・。仲間と呼べる人が一番多くできた場所です。

色気も素っ気もない場所だけど・・・なぜか落ち着くよね。お金貯まったら帰ってくる出来るなら武器庫にいたいと思うのは みんな同じなのかもしれませんね・・・。

武器庫同盟くもうよ!っていってたあのころが初々しく 頭をよぎりました^^
2006/03/22(水) 03:20:02 | URL | さや #-[ 編集]
メイポ辞めます・・・
2006/03/22(水) 16:30:16 | URL | ブロw(凰劉 #-[ 編集]
なっちしゃんv

アンルイスが載ってますwwww

ウケタw

バナーつくってくだしぁ(’

2006/03/22(水) 16:44:25 | URL | ゅぅゅぅ #-[ 編集]
わかるよー
いつか夢にも出てくんだろな
この情景。

そのいつか、
そん頃
なにしてんだろーなー、おれ
2006/03/23(木) 19:32:56 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
