なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
武器庫における狩り効率と早朝に入る人々との語らい
さて、久々の日記ですが別にサボってたわけではありませんw

色々と強化やサイトを見てお勉強などもしました。

それでよく分かったことは


hibu.jpg



火ぶるは



レベル補正が効かないと・・・



つまり必中139!(レベル90の時点でね)


薬で10はごまかせるとして129!


やさし~いクレさん((;´Д`)ハァハァ)がブレスしてくれたら119!


ということですw



現時点でなっちの命中は112になりました。
つまりブレスで132!
まあいいでしょうw

しかし2日前のなっちは




命中98!!!!!




;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




やべえ~



火ブルはえりいが行きたがってた武器庫のメインモンスターです


なんとか命中をあげねば・・・



考えましたよw


まずはアイゼン!

そして茶頭巾!

手袋は・・・もう結構いいのできてるから良しw

あとは全身鎧・・・


「タオルではさすがに火ぶるの接触は痛いだろうなあ」


ってことは


バトルロード!!!!


(°O° ;)


買いましたよ

2.3m

安いんじゃないかなw


そしてまたビビリながら70%の全身鎧のすばやさ書張りましたw



成功!!!!!



ヒャッホウ!


しかし書が高い(;´Д`)


とりあえず一枚でw


ってことでそこそこの命中ができたので、いつもの駐車場に待機し、道行く人に声かけて一緒に武器庫につれっててもらうことにしましたw

さすがにDでは空腹がみたされなくなってきてました><

火ぶる装備の設定は正解だったのかもしれません。
(誤算はえりいが「私別に武器庫いきたくないけどねw」の発言だけw;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! )


案の定、駐車場からおくに向けて走っていく人がいますw


猛スピードでぶっとんでいく賊さんに


なっち 「あの」

維新さん 「はい」


急ブレーキをかけてとまってくれましたw


そして自分が武器庫デビューしたいということ、しかし不安だということを伝えるとなんとその人も


維新さん 「私も自分が通用するかどうか腕試しです」


とのこと!!!!!


やっほい!!!



早速二人でグルくんでいきましたw


isin.jpg



買いパンにレインハットw
なっちの好みのストライクゾーンど真ん中の維新さんは先に武器庫に行き確認をしてくれました。


するとそこはクレのおたまさんがいました。



otama.jpg





二人で狩ってたのでせっかくなのでと思い、グル申し出てみたところ快く承諾!

しかもレベル85で私とも近いw

「よかった~~~~」


内心そう思いましたw


ランカーさんたちだったとしたら強いですけどなんか溶け込むことができるか不安だったんですがレベルも同じくらいなら同じようなことを考えてるんだろうという安易な気持ちで



「私は今日初日です。一生懸命がんばりましょ~」(f2)


そんな挨拶をして始めましたw


ブレスをいただけたので((;´Д`)ハァハァ)なんとか命中できましたw


しかし維新さんはきつかったようです。


途中でおたまさんが

「ご飯いきます」


といって抜けてしまったときさすがにきつさの限界に達したようです。


私が誘導を変わりましたがかなり無理があったようです。


yuudousurunatti




ついにf4になってしまいこまったなあと思っていたところ


「メインだしていいですか?」



(;゚д゚)?




(; ̄Д ̄)なんじゃと?




そのキャラメインじゃないの????




投げの78でしょ??????





そういってふっと消えた彼はその後血スノを持ったDKとしてあらわれましたw



血すのか・・・


しかし!!!!!!




つええええ~~~~~~~~~




こっそりレベルを見たら!!!!!









120





(;゚д゚)






つげえ





タオル一丁でどんどんと火ぶるを誘導しロアでガンガンやっちゃうw


血スノの回転も一流w




脱帽ですw





やがておたまさんが帰ってきて再び賊に戻りましたがやはりきつかったようで途中抜けでした。


gibuappu.jpg




また一緒にやりたいですねw




その後おたまさんと10時までがんばり二人ともレベルあっぷ!!!!




( ̄ー ̄)




久々にレベルアップのときに「おめ」っていわれましたw



なんとかデビューできたものの赤字は痛いですw

強化もまだあるし当分ビンボー生活かなw


維新さん、おたまさんありがとうですw




dokonidareyara

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こらヽ(`Д´)ノ
↑のカキコなんすか・・・エロサイト???スクールギャルって・・・ギャルって!!(゚Д゚;)ハァハァ

あたしだってォメデ㌧ってゆってるじゃんけ!
なっちが強くなってくことで、あたしも将軍もマルちゃんもみんな
ハァ~(´д`*)なっちつげぇ~ って言ってるんだぞ。

とわいえ、今後もさらに上を目指して頑張りませう。
でわでわ(*・∀・)ノ
2005/11/21(月) 22:35:48 | URL | えりぃ #serLnpI6[ 編集]
初カキコだこのやろ~w
リアルに迷ってましたよ><

なっちも火ブルなんか狩るようになって
ハァ~(´д`*)なっちつげぇ~すげ~ってカンジだよ。
だからドンドン吸わせてね☆
2005/11/21(月) 23:42:08 | URL | ○マル #-[ 編集]
コメントがある~^^
えりい

なっちは、がんばって強くなるです。G・ファントムウォッチを狩るのは当分先だと思うけど(f4)・・・
しばらく武器庫でねばりましゅ

○さん

早く吸いにこいやあ~~~
武器庫は賊をいつも募集中だぜい
2005/11/22(火) 10:14:47 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なっちさん、遊びにきましたよーv-290
私のSSを載せてくれてありがとうです♪

一番下のしかめっ面はちょっとハズカシイかな… (^ー^
2005/11/26(土) 16:15:20 | URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
たまちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
朝はお世話になってますw

これからも見にきてね~
2005/11/27(日) 05:43:43 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
リンクオネガイシマスね^^
おいらのブログにもたまに遊びにきてくだし^^
ってヵ、、手の込んだブログですねヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
尊敬します;;
2005/11/27(日) 06:50:00 | URL | kazu #-[ 編集]
やった♪
カズさんいらっしゃ~い!
ブログは毎日拝見しに伺いますよ~

今朝のSS取れてましたので是非さなsにもここおしえてあげてくださいな
2005/11/27(日) 11:49:23 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
