なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ヘネシス大混乱!君はゾン歯ゲットできるか!?
先日の夜ちょっとだけINすると・・・



拡声器  「これからヘネタク前で軍手14スレイン~など武器を撒く。みんなさようなら」





キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!





ヘネシスダッシュ!



14軍手ゲットしてやる!





そう思いぶっ飛びましたw



しかし






いきなり






回線が・・・・






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






なんどかやってやっとヘネタク前にたどり着いたら、そこは・・・・


















20060320183052.jpg










もう一体何人人がいるのでしょうかw






まるで









「見たまえ人がゴミのようだ。はっはっははっははあっはははははっはははっははっははははは」







そんな中でなぜか知り合いにあってしまうのがまた怖いw







転売王と化しているぶろがちゃっかりw









そして名前いえませんがある人のさぶのさぶのさぶのさぶかな?もw








まあ祭りですよ。まつりw








カーニバルw







みんなでガンガンしゃべってもりあがってたら








さらに





人が来るわ来るわw












20060320183113.jpg








このSSに何人人がいるのでしょうか・・・・




正解はだれもわかりませんw





そんななか拡声器の人物が・・・・






「いまから撒きます!」











愚民ドモ「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」









拡声器氏にかさなり連射してますw





みみをすますとその音がきこえてくるようですw







そしてでてきましたw





軍手




スレイン





私もね・・・・















超連射しましたw







そしたら












落ちましたw












`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、









んで
さらに撒き大会つづいていきますw






私の収穫は・・・・








ゾンビの歯 350個


ポマード   3個


メル    2m ←これ重要w




が収穫できましたw


気分いいので持っていたダイヤの原石を振りまきましたw





するとドンドン群集が群がってきますw



おもしろいので移動しながらドンドン撒いていきましたw



そのたびに群れが付いてきますw



いや~楽しかったw



またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おれのこと伏せてw(先週まではサクチケきれてたからなぁw
 
今週からレベ上げがんばり~w(明日には3次w(ぁむりあるw
2006/03/20(月) 23:58:29 | URL | ブロw(凰劉 #-[ 編集]
1度は拾いたいねぇ~
あと1メルフリマとかも最初に入って買いたいw
なかなkいい機会にめぐまれません

前サブでいったら包みあけられて20人墓wなぜか生き残ったけどこの手の集まりは危険がいぱ~いw
2006/03/21(火) 04:07:40 | URL | 将軍 #-[ 編集]
「見たまえ人がゴミのようだ・・・の台詞に反応してしまった;;

とりあえずめるゲットできてよかったね^^bb
それも2Mも。。。
2006/03/21(火) 04:09:51 | URL | 光望 #-[ 編集]
ほぉw
軍手とったひとおめでとだね~
なっちsおめ&どまw
2006/03/21(火) 23:12:48 | URL | 名セカンド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
