なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
立会いと感動
先日買いパン氏のギルド員募集をちょっとだけ邪魔してしまい賛否両論ななっち。

今日はオルビスでなぜかスターフィクシを刈っていたところ・・・・




拡声器 「ギルド設立のお手伝いしてくれる方募集。ギャラ出します」




ほうほう



おもしろそうじゃないの



ギャラってどのくらいもらえるんだろう



色々考えるところもあったので、早速内緒送って参加してみましたw


大体あつまったところで



マスター  それでこのままのこりたい人は残ってもいいですよ


なっち   ごめん。しばらくギルドははいらない予定なんです。


マスター  当然それでもOKです。ただネコさんによく合った名前のギルドなんですよ。


なっち   ふむふむ。それは残念です、またさそってねw




なかなか紳士的な彼の対応にすごく好感がもてましたw


先日の買いパン氏とはえらいちがいでしたねw



そしてついに例の承諾書みたいなヤツですw

この画面みたことなかったのでワクワクしてたんですけど、うっかりエンター連射してしまって瞬間しかみれなかったという・・・・



まあ何はともあれ感動の瞬間でした


20060319174820.jpg




みんな拡声器で集まってきただけの行きずりのメンバーでしたけど妙な連帯感ってうまれますねw

そしてマスター氏が一人ひとり交換画面を開きギャラを払ってくれます。

提示された額は500kでした。

とても感動したのでお祝いということで500kこっそりなしでw


名誉会員でいてほしいとまで言ってくださったのですが抜けちゃいました^^;


ほんのわずかの間しか所属しませんでしたけどすごく悲しくなりました。


今後もオルビスに滞在してギルド作成の手伝いやろうかなw




新たなギルドの誕生に祝福あれw



またねw


20060319174829.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
30%素早さ全身2,8で3枚うるよwほしいなら早めにINよろw(今日中w
 
 
 
2006/03/19(日) 20:10:31 | URL | ブロw #-[ 編集]
|A')ジー

|ミ3 サッ 
2006/03/20(月) 01:15:33 | URL | ゆうこりん #-[ 編集]
・・・なっちさんにあったギル名・・・?
どんなさ・・・?どんなんさ・・・?
2006/03/20(月) 02:40:31 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
