なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
ギルドの面接!ずばり不合格;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
この日午後INしたらフリマでした。


ああそういえば朝はフリマで落ちたな。。。などと思っていたら・・・







いきなり






会パン(仮名) 「貴様も希望者か?」




なっち     「ん?」





ふと見るとまわりに人がいっぱい・・・




1CHじゃないのになぜ・・・



状況が分からずしばらく観察してみると・・・












会パン  「貴様達今から面接をする!」










???????????????









すると




うに  「君達のギルド結構みるな」


なっち 「うにじゃん!;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! 」


なっち 「これは一体なに・・・」


うに  「ギルドの募集だ」



なるほど^^

状況がわかってきましたw

うにの名前のしたがなかったのでまたギルド飛び出して面接なんでしょうwまわりに人がいっぱいいるところをみると拡声器かなんかで募集したのかなw

ギルド途中で抜ける半端物のはきだまりと化しているこのフリマ。(゚c_,゚`。)プッ
面接とやら受けるしかないっしょ!






なっち  「話だけでも聞こうと思ってね」


会パン  「そうか。貴様面接希望者だな」


なっち  「なにか制限とかあるんですか?」




などと話していたら友茶で




ロニ  「なっちさんなにやってるの?」



なっち 「ギルドの面接受けてるw」



ロニ  「俺もいく」



`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



オモシロス



うにだけじゃなくロニさんまでw



しばらくしてみんな適当喋り捲っていたら





会ぱん  「ここではうるさすぎる。貴様達フリマ1に入れ」



という会パン氏の発言でみなフリマ1へ・・・・



しかし




会パン氏の高圧的な態度のせいなのか。はたまた、我々3人のアラシ行為のせいなのか。中に入るとあれほどいっぱいいた希望者は・・・・







20060318095931.jpg




4にんだけにw



`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



すげえおもしろいw


しかもみんな一癖あるやつばっかw


しばらくしたらまたともちゃで






ゆうゆう  「なっちしゃんなにしてますか?」



なっち   「ギルドの面接うけてるよ」



ゆうゆう  「あたしも行くw」


なっち   「YOU来ちゃいなよ」



ってことでまた問題児増加w




20060318095942.jpg




そもそもギルドはいるのに面接ってどんなことやるんでしょうw

興味もありましたねw


そしたら



買いパン 「貴様ら自分の長所を言え。長所がないやつはだめだ」




ふむふむ


お説ごもっとも


長所がなくてはつまらないですからねw


しかし




このメンバーにそんなこと聞いてしまっては・・・・




「長所はエロイところです。」


「うちもエロイよ」


「天然です」


「ナンパ師です」


「このギルドかわいい子いるんですか?」



「ってか買いパンさん寒くないですか?」
 


こんな感じに・・・orz



個人面接かと思いきやみんなフリートークになってしまって・・・



しばらくすると




買いパン 「ロニさんは失格だ」


ロニ   「な・・・なぜ?(; ̄Д ̄)」


買いぱん 「その顔はモテる顔だ。それではイカン」


一堂   「工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工 」


いきなり失格になったロニさんあばれだしますw


girudomennsetu3.jpg



しばらくして




ゆうゆう「アノ」



買いパン「なんだ」



ゆうゆう「もう帰ってもいいですカ?」





`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



さいこ~



ギルドの面接ってたのしいねw


今後も受けに行きたいと思いましたw


またねw


P.S 面接をしてくださった買いパン氏はレベル11でしたwとても素敵(゚c_,゚`。)プッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ギルド面接・・・受けてみたいw
暇つぶしにはちょうど良い感じw
でも・・・もうエリーさんのギルドに入ってるから無理だ~w
ってか・・・なっちさん結局入ったんですか?w
2006/03/19(日) 00:32:25 | URL | リリ #-[ 編集]
おもろいb
2006/03/19(日) 12:21:46 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
最高
最高です
2006/03/20(月) 08:36:31 | URL | 将軍 #-[ 編集]
なっちしゃん、面接おもしろかったねぇw

今度から面接って聞いたら荒らし遊びにいこうヵなw

なっちしゃん、リンクしていいですヵ?
壁|m`)ムフッ
2006/03/21(火) 04:19:50 | URL | ゅぅゅぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
