なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
レベル130からのドラゴンナイト
レベルいまだにあがりません><

というのも


130になってからいっぱい死んでます^^


ソロビシャス3回クリア、姉御PT3回、武器庫5PT多数


色々と稼いでますがその分死んでますw

オマモリはしばらく買わないつもりなので死んで10%減るのも天命とw


こんなことしてますが不思議なことにランクは動きません。

みんなおんなじ様なことかんがえているのかもしれませんねw

130になってしまえば大抵のことはできるようになります。

ここから先いろんなことをかんがえていったほうがいいかもねw

ぅぬんさんが「レベルに見合った装備をもってないと」と言ってたけど月牙も歯翼も112

一度見直ししてみようかな

軍手の9は新しくしたいとこだなあ


などと考えてたら強化したゼネラル店にうっちゃうしw



素DEX高めのゼネラリスト(造語)はゼネラルの補正によってタオリスト(造語)のSTRと並ぶことができると思ってますw

私の場合DEX68のタオリストと同じになりますねw

ってことはタオルのギンギン強化マンは素DEX60前半代でないとあまり効果はでないかな?


まあ気楽にいきましょw

トップランカーとはまた違った見方でゆっくりとw


anegonidoragonnsurassha^doragonngamieru.jpg



珍しくスラッシャーのドラゴンが見えたSS

姉御必中マンセーw


またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
んと、素早さ全身強化の場合はDEXに加えて命中もつくから、68はないかと^^;
その前に30%10回成功しても50だよ?w

ちなみにおいらは命中だけで見ると30%3回、60%7回成功品(DEX+24ぐらい)装備の人と同等w
2006/03/17(金) 11:55:23 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
