なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
シイタケ(゚∀゚)キタコレ
ソロビシャスに気を良くしてルディを根城に土日やりました(゚▽゚)

ななさんがケイグをドロッた記事をみたので真似してGファントムw集中してやったんですが、出るものでといえば・・・・










うなぎ










うなぎ











うなぎ














うなぎ








ケイグのケの字もでません><


友茶でつい・・・・





なっち 「ケイグ出るまでは絶対に武器庫に帰らないぞ!」


ステラ 「さすがなっちしゃん。そうやって粘る人が勝ち組になるんですよね」


なっち 「も・・・もちろんだよ。絶対でるまで武器庫帰らんぞ」


ステラ 「私はすぐ飽きちゃって違う狩場行っちゃうから負け組みです><」


なっち 「あ・・・あたりまえだよ。場所変えてちゃダメだな」







かっこつけてしまったものの・・・・




ケイグなんてそうそうドロップしないよ・・・・orz





でも今更武器庫いけないしなあ^^;



と悩みながらもがんばってやってみましたw
朝6時からず~っとカリカリ狩り狩り







確かにね





でるんですよ




うなぎはw





(。>ω<。)




そんななか途中で何回か補給にいくんですが、毎回ばっちょに会いましたw


battyotoattayo.jpg



このクソ広いルディのマップをソロでひたすらやってる地味プリさんです^^

武器庫使わずにレベル115ってたいしたもんですよw

彼女曰く・・・



ばっちょ 「Gファントムとファントムって経験値同じなんですよ」



なっち  「工エエェェ★゚д゚★ェェエエ工」



ま・・・まじですか・・・・





何にもしりませんでした><
んで路線変更ですw

同じ経験値ならもうGはやめて、ばっちょのねらってるという魔のワンピでOKだと勝手に自分に言い聞かせて二人でファントムをカリカリカリカリ


しかし





な~んもでませんでしたw

ルディはマップ広くて湧き悪いから数かれない分不利ですよねえ

途中で彼女がモスバーガーに行ったあと気分転換にMバイキングに浮気



Gドロップイヤなんかでたらいいなあと思ってたら・・・・






出ましたよ







これ







tyupasozai.jpg



おっとw

これはチュパだw










siitakekitadesuw.jpg





シイタケど~ん




m9(゚∀゚)




さいこ~だ~





早速拡声器で散々わめいて値段を聞いたら20mということでw

siitakebaikyakugamenn.jpg



即売却w



やっぱさ





野菜って















鮮度が命じゃん?










その後は拡声器で「粉雪」歌ったりノリノリでしたw


やっぱね

勝ち組って言うのは場所変えちゃいけないんですねw


って


変えてたかw




ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
椎茸ねwめっちゃおめでとーですよw
拡声器で叫ばなくてごめんです^^;
ちょ~っとポイントとメルが無くってですね・・・
とりあえず・・・もっかい椎茸おめでと~~w
2006/03/13(月) 21:41:48 | URL | リリ #-[ 編集]
すげーーーーbbb
トモチャで聞いてびっくりでした!!
日シュリに続きしいたけですか、、、
すっげぇえええええ!!

当方ケイグ出した後にMばい菌篭りましたが、
戦士帽子一つで撤退したことは内緒ですw

ファントムは火力あればソロで4Mでるんですよb
武器庫より安全でプリ×2だと最高時給でますb
あなどっちゃいけませんよぉ~w
2006/03/14(火) 00:39:52 | URL | 705 #I4t1ZHtI[ 編集]
き~~~~~ぃ
どうしてなっちはそんなにいいもんドロドロなんだぁ;;
チクショ~(小梅風
せめてビシャクリアさせてくれ~

なっちソロでいけるということは…
左隅で隠れていればwwwwww
2006/03/14(火) 02:57:04 | URL | 将軍 #-[ 編集]
これが
うわさのシイタケですか

ふと短くて
傘が張って
ずず黒くって

んんー大和魂(o^∇^o)ノ
wwwwwwwwwwwww
2006/03/14(火) 07:16:37 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
椎茸どうもありがとうございました。
早速使わして貰ってます^^b
うーん、やっぱいいもん狙うなら籠もらないかんかなぁ・・・w
まぁ運に見放されてるわしとしては籠もってもそうそうでないだろうケドwww
2006/03/14(火) 08:48:32 | URL | 光望 #p6VWNaZA[ 編集]
初めまして、ばっちょのリア妹です^^;ばっちょからメールがあったの早速遊びに来ました^^地味プリ・・・確かに間違ってはいないけどストレートすぎ(~_~;)
2006/03/14(火) 09:01:01 | URL | ハギノトップ #-[ 編集]
しいたけイイ!
べじたりあんなとなかいはのどからのど出してそっから手がでるくらいほすぃですw(イミフ
が、しかし!!
いかんせんメルがないorz
理由:サンタのおっさんにムチ打たれすぎで病院代が莫大に・・
そういえばキャンペーン中にねとかふぇで16時間粘って日でなかったなぁ・・orz
運を・・運をくださいぃいいいぃいw

2006/03/16(木) 23:13:42 | URL | となかい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
