なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
レベル130キタ(゚∀゚)コレ
色々と節目になるレベルってありますよねえ

30だったり70だったり

SS撮っておくと後で思い出になっていいですねw


ちなみにレベル100のとき↓

20060312103056.jpg


ゆきちゃとにゃんこさんがいたんですよねw
スラッシャーのダメージ1.2kとかあり得ないことしてたんですねえ
このころたこ焼きってしりませんでしたし・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

そしてレベル120のとき↓

20060312103104.jpg


みゆさんが武器庫おさえてくれててそこに朱雀ちゃんとかロニさん呼んでやったんですねw


そして今回



ついに




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!





reberu.jpg




ついに130逝っちゃいましたw

しかし



記念の瞬間なのに・・・





アバタ







段ボールですから!








orz





or2





or2=3

(ぱくりw)





少しはかっこいい服着てればよかったなと思ったんですけど・・・








このSSよくみてみてると・・・・












上に










20060312103137.jpg








もっと変な人








板(゚▽゚)コレ










(゚c_,゚`。)プッ







ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ







`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、





SS加工しながら爆笑してしまいましたw




さすがちょにゃさんw





ひそかに一人でルディで130にしようと思ってたんですけどエリイが声掛けてくれてちょにゃPTでレベルアップさせてもらいました^^



それで上がった後・・・




20060312103150.jpg






10揉むんですかw


もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

もみ

もみ




(;´Д`)ハァハァ


ありがとうございましたw


私は幸せものです(゚▽゚)


とってもいい記念になりました^^


またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
10揉んでいただき本当にありがとうございました。

コレでえりーさんの○もちょっとは、大きく・・・
(|| ゚Д゚)

ごめんなさい。
静かにしてます。。
2006/03/12(日) 12:46:52 | URL | ちょにゃさん #xH4FHwQ.[ 編集]
P買うの忘れてたorz

俺のバーナー作ってちゃ(ぁ
 
2006/03/12(日) 20:11:29 | URL | ブロw(凰劉 #-[ 編集]
エエエェェ(;´□`;)ェェエエエ
ちょにゃん、なんでそこでσ(・д・*)アタシが揉まれるんだ;;

そんなことよりなっち130レベおめ!
ちょにゃん連続誤爆おめ!

。・゚(゚`∀´)σ゚'・。イーヒヒヒ
2006/03/13(月) 00:15:11 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
130揉め(死
ほんとおめっと(^∀^)
これからもがんばってくださぅぃw
影ながら応援中w
2006/03/13(月) 01:01:41 | URL | 近未来型戦車 #-[ 編集]
おめえぇええええええ!!
全く知りませんでした><

これでまたLv10差ですか、、、いつまでも
詰まらないですね・゚・(ノД`)・゚・

今日のソロビシャスもおめです♪
bbb
2006/03/13(月) 03:14:45 | URL | 705 #I4t1ZHtI[ 編集]
モメぇ!
130!
あーんど
そろびしゃ!
あーんど
しいたけ!

とりぷるはっぴー♪

あやかりたいあやかりたい
(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
2006/03/13(月) 07:07:23 | URL | suzaku #5L50A3ag[ 編集]
おめっとーーーーーーーーー
130Lvおめえええええええええええええええええ

差が縮まらねえええええええええええええええええええ

でも、しそらしくていいのですw

椎茸ドロおめりんw
130Lvおめりんw
ソロビシャおめりんw

やっぱしそーはすごい系
2006/03/13(月) 08:39:49 | URL | グロ #ies1LsUc[ 編集]
みんな~カキコミありがと~(手短にまとめようとしている^^;)

なんかDKって130からまた面白くなってきたようなw
これからも励みます系w

もみもみw
2006/03/13(月) 17:00:55 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
