なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
ヒゲで遊んだよ
リリが珍しくいたのでたまには一緒に狩りにw

どうやらビシャスに行くためのクエをやっているようだったのでお手伝いしました。

ririto.jpg



タナトスのあたりはちょっときついようでお墓も出ちゃいましたけど無事に出るもんでたようですねw


bishsuniikutamenisdgsdfg.jpg



次の日の予定があってつきあえなかったので彼女もつまり







初ビシャスがそろびしゃすw

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





ririno.jpg



やっぱり一緒に行ってあげればよかったかな?などと思っていたら突如扉の色が変わりました。

誰かが始めると色が変わるんですねw

初めて知りました^^

sotokaramitabishasupurannto.jpg



そとで待ってたらステラたちが遊びに来てくれましたw
ソロビシャスでかわいそうだったんですが外では楽しくおしゃべり^^

案の定速攻終わってりりが帰ってきたんですけど、その後みんなでヒゲ談義に・・・

最近ステラのヒゲ見てませんでしたけどやはりエレガンスはいいですねw

20060310153632.jpg



ひげ持ってない人たちには強制的に贈答しました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

すごくもりあがったのでこのままフリマへGO!

higedesugananika.jpg



1ちゃんフリマ人がいなかったはずなんですが、次々に増えてゆきもう誰が誰だかわからんほどw


最高にもりあがりましたキャッハー(゚▽゚)ムッフー!


たのしかったね^^


またねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違ってるよw

http://burononikki.blog57.fc2m/

だよ
2006/03/11(土) 15:12:36 | URL | ブロw(凰劉 #-[ 編集]
2006/03/11(土) 22:34:51 | URL | ブロw(凰劉 #-[ 編集]
昨日はマジありがとーでしたw
おかげでいつでもビシャ行けるようになっちゃったw
っていうか・・・ひげ贈られた瞬間から私のキャラが・・・
だんだん自我が崩壊してきたような気がします・・・
私っていったいどうなるんだろう・・・(__|||)
2006/03/11(土) 23:20:55 | URL | リリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
