なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
白い翼と遊んだよ
あまり夜はINしないんですが昨日久しぶりに入ってみました。
たぶんそろそろなはず・・・

と思ってたんですが・・・

やはり・・・


「なっち~スピアマンになれたよぉ~」


とフルバから連絡が来ました~。


結構前にレベル29って言ってたからソロソロだと思ってたんですよねw

拡声器一発入れてから遊びにいきました。

20060310103453.jpg



おめでと~^^

二次職は地味だけどがんばればドラゴンナイトになれるぞ~

そして焼きそば屋台でふたりで遊んでいたらギルド「白い翼」のメンバーがどんどん集まってきました~

みんな仲良しでいいですねえw

ギルド抜けて一人旅なのでなんか新鮮でした^^

20060310103505.jpg


だんだん話して行くうちにガシャやろうということでガシャガシャへ!

といっても35回一気とか140回がシャとかそういうハードなことではありません。2回です^^
でも、そういうのをみんなで応援しながらやるっていうのもいいもんですねw


gashayarouze.jpg



何が出たんだっけな?

なんかちょっと微妙な書だったような記憶です。

それなので朝の武器庫で取れたアイテムをすこしおすそ分けしてあげましたw

その後はみんなでおしゃべりw

HBをかけてあげたりスキルについてワイワイお話しましたw

oshaberitaikugfsdg.jpg



楽しかったねw

フルバにお祝いするといってたんですけどよく考えたらPが30とかそんなもんしかありませんでした><

補充しなくてはね^^;

最近パンダも消えるしサクチケも消えるしアバタも消えるし少しお金入れなくちゃいけないかなw


最後に露天放置しようとフリマにいったら久々にれいながいました^^
リンクしてあるので彼女のブログもヨロシクです。ほとんど書いてないけどねwま~ゆっくり楽しみながらやりましょw

20060310103525.jpg




明日はみゆさんとビシャスだ~クリアできるかな?
朝6時からだからたまちゃんも来れるといいけどなあ。
みてたらおいでw

またねw


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れでした;
あの怪しい集会は
楽しかったですねぇ~(藁
また機会があったら
話したいですね。
2006/03/10(金) 23:16:24 | URL | シャルーク #rvW.6IMg[ 編集]
楽しかった~(*^-^*)
色付きの文字
フルバcに誘われて行ったミニミニ集会
o(б _ б;)o ドキドキ の
o(^^o) (o^^o) (o^^)o♪ワクワク・・
いろんなお話聞かせてもらって
たのしかったぢょ~(*^-^*)
まさか本当にssに載せてもらえるとは
思わなくて、今とっても嬉しいですw
初体験だもぉん;;
ネコなっちs、ありり~^^

それと、次、会う時までにやきそば屋台に座れるように おさらいしておきますね~(*^∇゜)v

がんばるどぉ~;;
     ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
          だいずでしたw
2006/03/11(土) 00:38:50 | URL | だいず #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カキコミありんw
シャルさん

時々夜INするのであそびましょ~
狩りでもおしゃべりでもイケますよんw


だいずさん

他人のブログに自分のSSでてると嬉しいよねw
屋台のジャンプがんばってみてねw
コツが分かると連発でできると思うよ。次会うときまで練習しててね^^
2006/03/11(土) 11:08:21 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
祝ってもらってとっても嬉しかったよぉ(^∀^*)ノ♪ そして初めて叫ばれた!!!wわぁぁぃ^^
次ゎルディクエにチャレンジできるように頑張るッ><。ww
なっちにゎいつも感謝感謝です:;☆
また語ろうネン♪>へ<wwv-16
2006/03/11(土) 16:29:54 | URL | フルバ #-[ 編集]
あれ・・・・・・・・?
なんでブログに乗ってるの?
2006/03/11(土) 18:08:21 | URL | 猫神剣 #-[ 編集]
ルディクエならサブでいけるよw
ってかσ(・д・。なっち)はルディクエ経験浅いからちょっと足引っ張りそうな予感が・・・
でもイヌなっち結構強いよw(自分で言ってるし!)
これからもなんかあったら叫びましゅw
2006/03/13(月) 17:09:02 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
