なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
様々な狩場における効率の狭間に見られるバランスおよび国会議員も紙一重でニートである現実に基づく考察(エルナス会議)
さて先回雅さんから月牙刀の相場と獲得方法について色々情報を得た、なっちはエルナスに再び帰ってきました。

狙うのは・・・


そう



Maple0014.jpg



この子w



小さなボディに電撃?を満タンに秘めているルイネルさんw


ルイネルから月牙出ることは雫などの情報源である程度はしってましたが以前えりいと挑戦したときはいまいち狩り切れなかった感が残ってました。


「サクチケも切れたことだし、ドロ狙いでマターリとやってみようw」

「雅さんなんか10本以上ドロッたらしいからざくざく出るに違いないwこいつを売って(!?強化じゃないの!?)一財産築いてやるw
1本6mだろw10本出ちゃったらやばいぞ。
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ」

などと色々な思惑を秘めエルナスの地に舞い戻ってきました。


方向音痴で知られる私ですが、うちのバイトに買わせた必殺の「メイプルストーリー完全カタログ」(株コーエーより 1500円税込み)が手元にありますw

必死にページをめくり梯子から落ちたりしながらもやってきましたw

「空の階段2」と「黒光の庭園1」,および同「2」にルイネルはいるようですが、とりあえず「空の階段2」に腰をすえてやってみることにしましたw


以前来たときはレベルいくつだったでしょうか・・・
思い出せませんw


;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

スラッシャーもまともに振れない70そこそこのころにやってきて微妙な感じで帰っていきました。
今回はレベル86あのころよりはいくらかマシになってるかもしれません。
  

早速やってみますw




どか~ん


バキバキ



えいやあ!


ってな具合に狩りをしていきます。


でもちょっと反撃きちゃいますね~



豚骨ラーメンを少しずつ節約しながら食べて行きます。
まあ反撃といってもDのドスとか火ぶる接触のようなエグいダメージは来ないのでラクですねw

死を感じない程度の狩りですw

しかし反撃のたびに後ろに動かされてしまうのはキツイかなw


思いっきり近づいてやらないとスラッシャーの範囲から少しでます。
(; ̄Д ̄)


「ちょっとめんどくせ~な~」

「電撃ウザ」


などと感じつつも2時間やってみました。

成果は・・・・



Maple0017.jpg




なんか黒い帽子がいっぱいでした・・・


この帽子が3個と60%の石弓書、召還の石がゴロゴロとw(DKはつかわんw)あとは万能治療薬が沢山w


仕事入ったので2時間でしたが土日はここで気合入れてやろうと思いましたw


この帽子一個店で売ってその時魔法使いのものだと知りましたw
良く考えたらえりいがかぶっていたような・・・


ってことで後2個はプレゼントにしました。

結構レベル高い装備だから闇った時のスペアにいいのかな?


夜にはハイデたちと4グルでバル逝きましたw
リリが逝ってしまったのが残念でしたが時々ご一緒させてくださいませ。



Maple0018.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
目当ては金ですよ
って100歳のハミと一緒にルイネル狩りに行って言われました。メルドロと装備品のためであり経験ためようと思うなと…召還の石くれい~!!
自分は70鈍器の難しい名前のをドロしましたwHP2300の自分にはきついけどねwなっちにはどんどん離されるので、吸える時点でどっか連れてってクレイw
2005/11/21(月) 05:08:42 | URL | 将軍 #-[ 編集]
将軍、漢の狩場武器庫でお待ちしておりますw
2005/11/22(火) 11:56:37 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14(火) 23:53:37 | | #[ 編集]
写真がみれません;;
2006/03/04(土) 12:36:41 | URL | ぶろ #-[ 編集]
記念カキコ(・A・*)
2006/06/09(金) 23:26:17 | URL | 四方堂 #-[ 編集]
記念カキコアリw

しかしまたふるい記事にいれたねw
今後も4649
2006/06/11(日) 10:41:55 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
