なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
焼きそば屋台占拠w
先日出した挑戦状。クリア者がでました。

LuckyPointさん(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!です。商品に「幸運マント60%」贈呈しましたw

jannpusiteyakisobahureguids.jpg



クリア者の報告を友茶でしていたところ・・・

suzakuちゃんが現れて必死にやってクリアw

kuutyuuhuyuusgtoiyhuweigtfsd.jpg



そこにリリも現れて・・・・








彼女の場合は瞬間的にクリア^^;


うまいよねえ^^;



jannputaikaijuishefsukdwerhyoagsdfg.jpg



そんなことをやっていたらドンドン人が集まりすごい状態になりましたw名セカンドさんとか燃えてる人もいて楽しかったですw



最終的には






saishuutekinamonoewhjuihsiodgs.jpg




みんなでSS撮れましたw

この屋台まさか100人のっても大丈夫!?


またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
100人してみたいねw(拡声器で叫んで集めてから屋台にw
2006/03/04(土) 11:58:54 | URL | ぶろ #-[ 編集]
楽しそうだなぁ♪(^ー^)

私が挑戦しても「どーせ、テレポだろ」
って言われちゃうかも^^;

オルビスのチケット売り場にはテレポがないと入れないって言われていますが、これも攻略する人が現れるのでしょうか?
2006/03/04(土) 13:22:05 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
イ●バの物置ぢゃん(´丱`;)
2006/03/04(土) 14:31:43 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
ぶろ

拡声器で集めるのいいかもねw


たまちゃん

どーせテレポだろなんて言わないよ~是非一緒にやろうねえw
オルビスの件面白そうだね。
でもその前においで病院にもこういう場所があるからそっちのクリアが先かなw


えりい

やっぱりイナバw
2006/03/04(土) 17:40:43 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
私は瞬間的じゃないような・・・
まあそれはおいといて・・・雛クエの結果報告w
棒と弓の制作書、弓書(30%)でした・・・
っていうか・・・あの忍耐はまったw
サブキャラでも作ってマタトライしてみようかな・・・
2006/03/05(日) 02:22:22 | URL | リリ #-[ 編集]
いつまでも!!僕は燃えます!!!
なんかギルドのともに、オレガのってるってきいたけどのってるのか~?!
2006/03/06(月) 21:36:24 | URL | 名セカンド #-[ 編集]
セカンドさんのSS焼きそばのお姉さんのコメントとかぶってるのが多くて使えませんでした><ごめんね

またあそびましょw
2006/03/07(火) 10:18:42 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
イナバああああ

あ、取り乱しちゃったorz
訪問ありがとおw
こっちもリンクさせていただきまんもす(`・∀・´)
またきますですb
2006/03/07(火) 12:16:52 | URL | 近未来型トナカイ #-[ 編集]
そうだったのか・・・w
まぁ、ドマイですw
2006/03/08(水) 07:47:28 | URL | 名セカンド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
