なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
6PT武器庫より
色々考えた挙句自分らしさを取り戻すために武器庫に帰ってきました。

恐喝やカップル狩り(返り討ちあり)をして遊んでましたがやはり武器庫は落ち着くw

先日の112月牙刀のデータ収集も興味深いところで朝から武器庫行きました。たまちゃんやみゆさんらと朝の部を終え昼ころ入ってみるとまだやってますw

ためらいなく突入し楽しみました。

特に今回の昼の部は久々の6PT

シヨク120で有名な暴炎さんも加入してもりあがりました。

gfrzaiohyu0i9hju9perui9pu.jpg



沙羅双樹のDKさん、名前をどうしても覚えられません^^;

お金貯めたらDEXイヤ買ってねw

ghjygfyujdtydcju.jpg


墓とか色々ありましたけど楽しいですね。やはり武器庫は6人が最高w

月牙ある程度試しましたけどやはり武器庫の真ん中はシヨクでしょ。
バスターもだんだん使い慣れてきましたねえ。
槍だとチャットは厳しいですけどねw

SS撮るときに暴炎さんいなかったのが残念でしたけどいいPTでした。

jiohyuohsuirduisgriosd.jpg


スラッシャーで火ぶるに10kをコンスタントに与えるにはもうチョイ強化必要かもしれません。

悩みどころですね。

姉御必中をねらうとどうしても素DEXをある程度上げなくてはいけない。
しかし火ぶるに10kコンスタントは魅力。

むういいとこ取りはだめなのかなあ。

シヨク120も大量の闇の中から生まれたと聞きました。
これからも挑戦あるのみですなw

またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
爆炎じゃなくて、暴炎sだよw
2006/03/03(金) 11:06:43 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
ネコるりさんありがとうです。

ず~~~~~~~~~~っと勘違いしてました^^;
治しておきました。

だけどコメントすごい早くてビビりましたw
2006/03/03(金) 11:13:56 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
たまたまです。狙っていません。たぶんw

武器庫は2人か6人ですねぇ。
3人とか4人だと逆に狩り辛い罠w

コンスタントに10kって、どのくらいの頻度ででしょ?
おいらは武器庫での10k越えは体感で3割ぐらいですよん。
2006/03/03(金) 12:58:53 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
なっちおかえりー
久しぶりに一緒に狩れて楽しかったぜーい!!!

あれだ 強化の鬼。。。。。

sayaにはまねできません|I)ジー

闇るのなんてたえらんない;;
2006/03/03(金) 13:34:20 | URL | さや #-[ 編集]
ねこるりさん

コンスタントとは・・・5%くらい?^^;
なっちの10kの確立は0.01%くらいなので^^;

鉾115↑の強化にチャレンジしてみたいかなw


さや

闇ってナンボw
いつの間にかや見るのこわくなくなっちゃったなあ。私欲とかもういくつ消えたか覚えてないし。消えても「ふ~ん」って感じ?
こんなんじゃいけないねえ。もっとドキドキしないとw
2006/03/03(金) 14:11:09 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
6グルってすごいよねぇ・・・

うちのPCでは耐えられないかもw

ところでたまちゃんのギルドのDKさん
えりの友の「ぴとにゃん」のだんな様で
「蓬莱さん」ですにゃ。

えりのとこにぴとにゃんのリンクあるから
飛んでみてはいかが?^^
2006/03/03(金) 15:13:25 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
ほんと久しぶりで楽しかったねー^-^
これからわしもちょくちょく武器庫に顔だしますー^^b
そんときはよろしくb

ポッケわしもブログに付けてるけどちとちがうなぁ・・・w
なっちのが全然いいじゃんww
2006/03/03(金) 19:24:20 | URL | 光望 #-[ 編集]
えーなー
6PTかぁ

警官ない
いぁ
経験ない

えーなー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
2006/03/03(金) 23:02:21 | URL | suzaku #XjNQc0GY[ 編集]
えりい

読み方がワカランノよw聞いたんだけど二度目は聞きづらいよねえ^^;




ちょ・・・ブログわしもって
なんで教えないんだよ!w
どこからいけるかな?リンク46


suzakuちゃん

警官はこわいよねえ。
見つからないようにするには逆に堂々とするのがいいみたいよw
2006/03/04(土) 11:44:30 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ほうらいさん でわ?
2006/03/04(土) 22:34:23 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
