なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
脱退
今日ギルド抜けました。

レベル40ころから今の126までがんばってきたギルドだったので色々な思惑があって寂しかったですけど決めたので・・・


ギルドでたくさんの出会いがありみんなに親切にしてもらったり協力してもらえたことは忘れません。


今までありがとうございました。


























トモロクはのこしておいてねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
長い間隣にいてくれてありがとう。
お疲れ様でした。

今までやってこれたのはなっちのおかげだと思ってます。

思えばメイポをはじめるきっかけもなっちが誘ってくれたからだったね。

もうメイポでは以前のようにはいかないと思うけど
どうか頑張ってください。
2006/02/18(土) 22:28:49 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(土) 22:31:36 | | #[ 編集]
うう寂しいぞぉ;;
2006/02/19(日) 00:06:54 | URL | 将軍 #-[ 編集]
;;;
2006/02/19(日) 20:48:04 | URL | うすしを #-[ 編集]
今日をもちましてBradband引退です;;今までアリデシタ;;
ちなみに新キャラで活動シマス;;トモロクはそっちに・・・(月牙などはすげて売り払います・・・今まで乙
2006/02/20(月) 18:18:02 | URL | ぶろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 20:07:34 | | #[ 編集]
クラン脱退とかみんなが認めてもあちきがゆるさないよん
2006/03/01(水) 10:30:31 | URL | にゃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
