なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
晒し
文字の使い方がいつもニクイななさんのブログからパクリでいってみよ~







(;´Д`)ハァハァ





gunnte30hattasefytdftydyill;.jpg






(;´Д`)ハァハァ/lァ










sgdtydyiuiguip.jpg












(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

















gunntehouiguifuio.jpg














(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



















gfuiyufdilpyufu.jpg



















(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア










gunntesegfsdhofigs.jpg







ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!





途中で一枚変化なしでしたねw
9は自己ベストいえ~い

今まで使ってた二代目元老軍手(DEX1、攻撃8)はサブにまわしましょうw


気分いいのでみんなが良くやってる装備品さらしいきましょうw
いまいちなものですけど、これでなんとかσ(・д・。なっち)は食いつないでるんですよ。ふぉ~!





aizernjuhuisdfhagsdrgd.jpg



アイゼン命中8

まずまずではないかな?これ以上はごく一部の神が持ってるものになるのでは・・・



momomannwerousdfiohguiosrgdf.jpg



先日アキがフリマで見つけてくれて悩んだ挙句に買ってしまった攻撃3桃まんwDEXがねえ。。。。
あと2くっつけばかっこよかったかな?( ̄ー ̄)でも気に入ってますよ~


そして今日から作成始めたのはサブキャラ専用のDEXイヤ!
もちろんベースはクロスリングでしょ~

M・シルバーかハーフイヤも好きでかなり悩んだんですけど今回もクロスイヤで勝負!!!!!













しかしこのイヤリングの欠点は・・・・

















とにかく売ってない><

















デザイン的にはもっと流行してもいいとおもうんですけどねえ

そんな困ったときはやはり強化の女神の出番でしょう。
ベースの調達も一手にひきうけてくれましたw

higrejklghiugfi.jpg




素早さ耳書は他の書と異なり70の値段が以上に高騰してますねw
30はついに2.8mくらいの相場かな?

貼った結果ですか?



























( ̄ー ̄)



























kurosiiyaringu.jpg




成功するにきまってますなw
さすが女神パワアw

30kのイヤが一瞬にして5mの値打ちもんにはやがわり~


後はこの子がどこまで消えずに耐えてくれるかw
気長にいきましょw

久々に装備品のさらしでしたねw


またねw
コメント
この記事へのコメント
攻撃軍手&DEXイヤほしいですねぇ;;
金丸見えw(65mだったしw
2006/02/18(土) 22:05:25 | URL | ぶろ #-[ 編集]
攻撃9の軍手とか・・・いいな~w
私の軍手は補正は防御+2ですが何か?w
にしても・・・イヤリング強化途中で落ちちゃってごめんなさい^^;
いきなしお出かけってことになりまして^^;
急いでたからまともにさよならできなかった^^;
目指せイヤDEX+11w
2006/02/19(日) 03:37:21 | URL | リリ #-[ 編集]
ぱ、ぱくれれらららえっれ(イミフ

ぱくっていただいて光栄ですbb
2006/02/19(日) 09:52:46 | URL | 七百五 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
