なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
サブキャラ育成開始
メインもそろそろレベル130が見えてきて少し落ち着こうかなと考え始めてきました。みゆさんやたまちゃんのいる朝サクはメインでお昼ころはだんだんサブキャラを鍛えていこうかなと、路線変更です。

アキも一緒に投げを作ってくれてるので育成も楽しめます。

いつもは動物の森なんですが今日は少し背伸びして・・・











jioherauiorga.jpg





Dゴーレムをw
戦士だと結構苦戦した記憶がありますが投げだとラクですねw
ジュニアブギとセットで出ちゃうと泣けてきますけど単体や位置が良ければいけちゃいます。




ゴーレムいけるなら夜行?ってことで墓地にもw





erwakjioerhyuiaeghfuiwgegywea.jpg




夜行はかなりきついかなw
なっちの家宝の日シュリに変えてみると結構いけましたけどDゴーレムが一番適当かもw

そのあとアキと朝約束してたびしゃすへ!


hiosdgdfgdegfred.jpg




気合いれるぞい!


hiugfohspgerpsag.jpg



うまくいったかのように見えたんですが鯖落ちとか電話出てたら死んでたりとか('・c_・` )
二回目は50%以上削ったんですけど失敗しましたw


まあそんなにクリア急ぐわけでもないしゆっくりやりましょ^^
一人でクリアしても寂しいし、アキと一緒にいきますw


出てきた後はヨリ戻した光とさやと合流w
SDTバイキンですねw


hjuiohfuio.jpg



ドロ競争だったんですけどこちらの勝ちかな( ̄ー ̄)

サクチケ誰か売ってほしいなあw

またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

あそこで鯖オチとか・゚・(ノД`;)・゚・
てヵ、全然2人だし重たくなかったのに。。。wwww
ナンデイキナリ落ちたんだ。。。(つ皿`●)σww

マタリベンジしようネ♪((´∀`*))
忍耐。。1番キライデツガ。。。何とかクリアまでがんばるからwwwwww(タブン・・・( *´艸`)
2006/02/17(金) 18:43:44 | URL | アキ #-[ 編集]
あのお こっちのかちですがwwwwww
なっちのあふぉおwww
アキをひとりにするなあああ"(/へ\*)"))ぅぅぅ
2006/02/17(金) 21:30:43 | URL | さや #-[ 編集]
アキ

落ちはしょうがないよねw
またやればいいだけだよ。次は70%くらいまで二人でいけるといいねw


さや

電話かかってきてしょうがなかったんだよお~(;´Д`)ドロは早く出た勝ちじゃなかったっけ?
2006/02/18(土) 10:14:25 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ここ
あっかるいねー♪
また、よろしくです
りんくはもらったヾ(▼ヘ▼;)

2006/02/18(土) 11:19:59 | URL | suzaku #XjNQc0GY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/18(土) 13:51:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
