なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
出遅
土日は込み合うのであまり狩りはしない習慣になってきてますねw
土曜日、ギルドの新メンバーひれんちゃんたちのカップルと戦いをしてきましたw

kaportuihuiobhuihsgftraer.jpg



前半いい感じで押してましたが途中からアキの弱点を攻められ苦戦!(なにを言ってんだかw)とてもアホな会話を楽しみましたw

しばらくしてリリがIN!
続いてはいでもIN!
早速二人を呼び出し裏通りであそびましたw

kaporinntaiketudfghiufhds.jpg



バレンタインのイベントで盛り上がってましたけどこちらは裏通りで狩りまくりでしたwみんなドロがすごいいっぱいあったようですがσ(・д・。なっち)のドロは・・・・



















木刀2本


















('・c_・` )

ま、楽しかったからいいでしょw

日曜日はグロが来たので久しぶりに二人でクエw
神殿で亡霊から受けたクエですが結構玉がでなくて苦しいかも;;

途中でアキもINしてきてつきあってくれましたw

gurotoaousinotatakuinihogs.jpg



ついにバスターを覚えたグロの勇姿w

gurotoaousinotatakai2jhuihasdfghdsf.jpg



三次転職しても最初はスキル弱くてきついんですよねえ><
私もかなり最初は泣きました。
でも青牛いけるならたいしたもんですよ。(小力風w)

akigayoyuudeaousiwoiuguidfshadfgh.jpg



がんばってやってはいたんですがあまりにも玉の出が悪い上にクエの報酬がしょぼいことが判明し、急遽場所替え。
いまさら武器庫は空いてるはずもないので金融でちょいちょいとw

途中でネコるりさんが来て話していたんですが・・・

「10kでたね」


!!!!!!


まったく気にしてなかったんですが、手下だと10k超えますw

キャッハー(゚▽゚)ムッフー!

火ブルだと10kはまだまだ出ませんが^^;

surasshaopfkgrhuiasghrgdf.jpg



スラッシャーで10kは鉾マンにとってひとつの大切な通過点w
結構うれしかったかなw
最近槍ばかりだったので久々に鉾に喜びがでましたw

surassha-10kwokoetahidohjgsdfrhgd.jpg



高額ドロがなかなかでないのでちょっとメルがくるしいかもw

またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
木刀2本o(*´∀`)o☆.。.:【OMEDETO】*・☆o(´∀`*)o

昨日は楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもゃっぱり今日もふと思ったコト。。。

弱点克服しなきゃwwwwwwwwwww(つ皿`●)σ
ぃつになるかはさぱ~~りデツガww( *´艸`)

ちなみに亡霊ノクエはσ(・д・*)。。ヤメタぁぁwwwwww(ぁ
だってパワエリ30本とか。。www(∴◎∀◎∴)
2006/02/12(日) 19:25:05 | URL | アキ #-[ 編集]
今、キャシャーン見ながら書き込みw

なんか早くにTカップル狩り出来ましたな^^

って・・・同じギルドの人だったんだw
画像見て知った^^;;

そういえば、微妙なのが・・・

おいらを慕ってくれて、師匠と呼んでくれる人が居るんだけど・・・

彼の名が「マーベラス」殿w

微妙な立場のおいらですw

それと、突っ込み・・・4枚目の画像・・・
どうみても、龍の正面の絵はかっこ良いけど・・・

グロ・・・タコ殴られ中?w

それと、アキ嬢嬢のハァハァが・・とても気になりますww

では、またいつかヨロシクです^^
2006/02/12(日) 22:10:52 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
あぁ
σ(・ω・*)アタシらとは一緒に狩りしてくれねぇのか(´・ω・`)
ラボラボ度なら負けねえぞ
ヽ(*・∀・)ノウンコー!!!!
2006/02/13(月) 10:34:47 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
攻撃ダメ10k出るんだね~^^
おめでとうw
この調子で火ブルもガンガン狩りましょうww
2006/02/13(月) 12:58:20 | URL | 琥珀にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
気づいてなかったのねw
2006/02/13(月) 13:34:02 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
キャッハー(゚▽゚)ムッフー♪
10Kオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
これからもがんばりるり( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2006/02/14(火) 01:27:28 | URL | ステラニス #hZZSp9dk[ 編集]
どもw
アキのブログから飛んできましたwww

鉾DKの呼雨ですw

って10kかぁ。。。いいなぁぁ(*´д`*)ハァハァ

早いとこ武器の強化をしなくては(;ノ∀`)アイター


がんばってレベ上げしてるので、そのうち一緒に狩ってくださ~いw

2006/02/15(水) 03:30:13 | URL | 呼雨 #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうなのですw

アキ

木刀2本店売りじゃなくて路上に捨てましたw泥カナシス;;いつかカネモチになりたいねw


はいで


きゃしゃーんって結構微妙だよねえ^^;
相変わらず慕ってくれる人がいるとはセンチュリオン樹立メイポでもできるんじゃないw



えりい

時間があえばねえ。。。
σ(・д・なっち)たちアサから夕方にかけてだから深夜はほとんど出没できないのです;;
もし会えたらよろちくw


にゃんこさん

サクリファイスや槍で10kは出てたんだけどスラッシャーで10kというのはすごい価値のある進歩なんだw鉾の攻撃力が上がるとDKとしてすごくうれしかったりw


ねこるりさん

訪問ありがとうですw
いつも読み逃げしていますw
ってかねこるりさんはおいちゃんを超えているような・・・赤サフボまんせ~


すてら

なんでも誕生日だったんだって?
報告しないとはいい度胸だwすてらも鉾道を歩むことをお勧めします。ってかアネゴのときはセイリュウつかってたねw


コウ

月はでないよねえ
でても30%でスグ消えるし;;
鉾一直線もいいよねw
鉾まんさいきょ=!
2006/02/15(水) 18:40:49 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
うっそつけよ。
夜INしてるくせに。

σ(・д・*)アタシも深夜はやってませんから。

残念。
2006/02/16(木) 01:44:10 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
