なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
消費
先日チョコレートクエをやって、あっという間に自分で使ってしまいましたwカカオの値段も上がってるので今後チョコレートは熱くなりますねw

自分で使ってしまって落ち込んでいたらアキがプレゼントしてくれました~^^

tyokobadsjighsdofgdfgjhio.jpg




なんと作った時間は朝の4時だそうで・・・^^;


どうもアリガトウ!


これは大切にいざというときのために温存し・・・・
















anegofdigdufsihgfgsdgy.jpg






















ぎゃああああ














('・c_・` )












5分後になくなりました













ごみん










墓ドロランカーであるにもかかわらず自分の身を削るように作ってくれたチョコでしたが瞬間的にきえました><
近いうちにσ(・д・。なっち)も作ってアゲマスw
消費しまくろう(*´・д・)(・д・`*)ネー


最近夜~~((((っ-ω-)… コッチョリ出没してますw




hurimdeskouyousanntatidjigosfdgkasdudsjioy.jpg



サードキャラでフリマ放浪が楽しい


赤い傷跡の集会かな?と思ってずっと見学キャッハー(゚▽゚)ムッフー!
しかしギル茶かグル茶でしゃべってるらしく終始無言
みんなの表情が変わったりしてて何話してるのかしりたいな~と思ってf3してたら・・・



紅葉s 「ネコなっちさんですよね」


なっち 「~♪」f3


紅葉s 「ネコ、いぬ、の次はプチですかw」


なっち 「ばれたか」f5


紅葉s 「ばればれ」f3


いろんな人のサブキャラと出会えたりして楽しいですw

昨日はプチなっちに荷物渡すためにメインで入ったらはいでとりりからご招待なのでアキと一緒に親分へw



rabokafr9ogdfisagoerhdfhgdloutyo.jpg



親分って車に乗ってくるって知りませんでしたw
しかもガンガンきちゃうんですねw
弓や投げさんはここで結構稼ぐそうですが私は、ゾンビ→駐車場→武器庫の流れだったのでここ初めてでした^^
とっても楽しかったです。

またご一緒しましょw


gureijriogjdshgersah.jpg

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
チョコってお守りと同じ効果あるんですか!?

カカオ拾っても1メルで店売りとかしてるんですが、、、

orz
2006/02/07(火) 12:29:07 | URL | 七百五 #SFo5/nok[ 編集]
わちも、姉御とオヤビンには特におせわになったことがありませんですう;;
姉御倒せるのはいつかな~
( ̄へ ̄|||) ウーム
なっちさんとはトモロクしてないので、日ごろなっちさんの存在を感じるとき!
それは、おたまが
「なっちさんおつかれさま~」とか言ってるときに
「おお、なっちさんいるんだな」
と、感じておりまする。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/02/07(火) 12:44:50 | URL | bobo #-[ 編集]
なっちしゃんドンマイです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも私もそれと同じようにむなしく・・・
自分で自分のチョコ使いましたから( ̄ー ̄)bグッ!
・・・OTZ
まぁブログのネタになりましたからいいけどd(゜ー゜*)ネッ!(待てw
2006/02/07(火) 14:27:40 | URL | ステラニス #xVyQTwi6[ 編集]
昨夜は、W墓ドロデートの参加ありがとうでしたw
複数で狩るのはやっぱり楽しいねb

おいらは、リリから貰ったチョコを大事にしようと思ったら・・・貰ったチョコを踏み台にして、チョコバスケになって、返品しましたw
(←この表現、リリ見たら怒られるかな^^;)

今度ビシャス行きたいでやんすね。

それとT(トリプル)デート=6PTもしたいかもw

なかなか時間が合わず、狩りできないけど、今度、朝にリリを叩き起こして、朝PT参加しようと思うのでその時はよろしこ~^^
2006/02/07(火) 15:31:50 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
なっちのステsとしゃべってる友チャがかわゅぃから許すbbb(ナニサマダwwwww
てヵ、今日チョコ作ったのに。。。
渡すの忘れてた。。。orz
・゚・(ノД`;)・゚・


昨日は夜のWデート楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
マタ逝きいきたぃなぁww(ゝ∀・*)

てかwwwwwwwwwwwwwww
はぃでswwww
りりから貰ったチョコ使ってバケットのチョコ作ったのかぁwwwwwww

。。。。りり、ドマ((´∀`*))

2006/02/07(火) 18:50:10 | URL | アキ #-[ 編集]
チョコ大切にしなきゃw
2006/02/07(火) 22:46:05 | URL | ぶろ #-[ 編集]
お久しぶりです。
INしてもお会いすることができず、チョット寂しかったり^^;

チョコクエ…やるつもりがないんで
ドロップしたらお渡ししましょうか?
なかなか出ませんけどね、カカオw

手に入ったらご連絡しますね~^^

2006/02/08(水) 00:28:05 | URL | 琥珀にゃんこ #GqEjsbXg[ 編集]
消費はやっ!
2006/02/08(水) 01:42:32 | URL | えりー #GDMnerkk[ 編集]
はいでさん・・・明日絶対愚痴っちゃるモン・・・(><。)
困らせてやる!!(>△<)

なっちさんへ
自分でチョコ使うなんて・・・なんか悲しい出来事で(^-^;)
でもアキさんにいっぱいチョコもらえば全然かんけーないからどんどん使っちゃオーw(マテ
ってかWデートは本気で墓ドロしまくりましたねw
まあおもしろかったから良いけどw
また今度遊びましょね~w
2006/02/08(水) 02:13:30 | URL | リリ #-[ 編集]
アキさんがまたチョコを作ってくれるといいですね
二人でお互いのチョコを持って
ラブラブバル狩りってどうですか(*^ー^*)
2006/02/08(水) 15:01:15 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
7s

チョコはオマモリと同じだよ~ただし期限が短いけどねw


ぼぼs

確かにたまちゃんの「~さん、おかえり~」とか「~さん、こんばんわ~」はトモロクしていない同士の存在をつなぐことのできる有難い発言w実は先日「ぼぼさん、こんばんわ~」を聞いたのでこっそりサーチして会いに行こうとしたけどルディだったので遠くてめんどくさかったので残念ながらやめましたw^^


すてさん

ねたに走るその姿勢好感度UP
イカマンに30%挑戦し続けてねw


はいで

Tデートとかでビシャスとか面白いだろうねw時折よるも現れるのでよろしく~先日は月牙ありがとw


あき

ちょこドンドン消費するのでよろしく(マテ
こっちも材料そろったからもう一回作るねwでも自分で使っちゃいそうな気が。。。。(死


ぶろ

使ってナンボw


にゃんこs

最近会えないから寂しいよ~
この前にゃんこ堂でチュウチュウアイス買ってしまったw安くてうれしかったり^^
カカオドンドン募集デス


えりい

育ち盛りの124歳ですからw


りり

リリスの羽でパワーアップw間違いなく投げやってる以上リリがそのうちイチバン強くなると思われ・・・(’



たまちゃん

ノリノリのコメントアリガトウw
ってか最近お互いに寝坊がかみ合っちゃってるねw朝まってますw
2006/02/09(木) 09:52:05 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
