なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
朝に見るごく稀な勝ち星に関わる見解と男聖魔とのコラボレイショソ
さて、みなさんはメイポはいつやってますか?


うんうん


大抵の人は夕方から夜遅くにかけてでしょう・・・・




私も以前はそうでした。
夕方から入って夜12時くらいまでって感じかな・・・
さらに狩り友が来て盛り上がると深夜2時・・・3時・・・・





しかし、さすがにそんな生活を続けていては健康を害してしまいます。
それで一念発起!





朝方に変更したのです!



夜は遅くとも12時まで。
ってか大抵は夜は入りません。
なぜなら夜行くとどうしても心の弱さがあり、やめられなくなってしまうからです><




そんなわけで私の活動時間は朝5時45分からとなっていますw




さて、朝のメイポはというと・・・



実にイイ!!



なにがいいかというと、混んでないw
ゾンビだろうが駐車場だろうがだ~~~~~~れもいませんw


薬が切れても町までテクテク歩いていって帰ってきてまた狩る・・・
そんなことができてしまいますw


しかし、その代償は・・・






友がいない!!!!




そうです。孤独な戦いが朝の戦士にはあるのです。



今朝もそんな孤独な哀愁を漂わせ朝6時15分ころメイポに入りました。フリマほちでしたので入りっぱなしといえば入りっぱなしですが・・・
入って売り上げを確認してこのお金を地球にどのように役立てたらよいのかいつものように悩んでいたところ、何気なく通信ログを見てみました。


すると



リリュム 「なっちさんいます?」




?????



リリュムといえば深夜の女王の異名をとるほどの深夜プレイヤー
朝にいるはずがないのでは・・・




「きっと昨晩の残りログだろう」

「フリマほちに気づかず声をかけてくれたんだな・・・」




と思ってましたが少し気になったので返事してみました。


ネコなっち 「おはよ~」



すると



リリュム 「おはようです」




おお~珍しい!!!
この夜明けの時間に深夜の女王wがいる!


早速


ネコなっち 「今どこで狩ってるの?」

リリュム  「スリーピーダンジョンです」



????



どこだそりゃ???


そうです。
ひたすら効率だけを求めてた私は狩場情報に実に疎かったのですw
しかし今は効率を捨て流浪の身!どこへなりとも出かけてみようと思いました。


ネコなっち 「今からいくよ」

リリュム  「レベル80のDKにはものたりないですよ~」


と言われるもスリーピーダンジョンという新たな狩場の情報に胸をときめかせるなっちw

今日もアルコは寝坊だから起きるまでスリーピー行きが決定しましたw



場所がわかんなかったのでテレポストーンに名前を書き込み一気にぶっ飛んでいきました!
そうするといましたよ。リリュムさんw


riri



赤い目のウサギさんを連れて待ってくれてましたw
そんなこんなで彼女とグル組んで狩りを始めました。

狙いはD・ゴーレム
以前夜行の手前で彼らに会いましたがあまりまじめにやってなかったので今日はガンガン真剣にやってみましたw


すると・・・






20051113102557.jpg






お~~~~





おもしろいw





体が大きいせいか倒す喜びがありますw
ひたすらヘイストかけてもらって倒し続けました。

夢中になってたときに



リリュム 「五目勝負しません?」




挑戦状きました!



彼女は五目の鬼ですw
私はえりいには勝てますが、この深夜の女王にはぼろ負けの痛い記憶しかありませんw



しかし今なら勝てるかもしれない・・・・
淡い望みを抱いて挑戦受けました!


gomuyarow.jpg



すると



kattaw.jpg




おお~~~

勝ってまった!
しかし、気を良くしてたのもさいしょだけw
あっという間にぼろ負け体制に突入><


しかし最後は彼女の突然落ちで終わってしまいました。。。


まだまだ修行が足りん!


そう感じた私は一人スリーピーから神殿に歩いていきバルログを狙いにいきました。



「途中でタウロスピアから血スノでもゲットしようものならウハウハだなw」


そんな野望も抱きつつやってきました神殿w



タウロスピアまで進んだところでミニマップに赤い影が・・・



「ほうこんな早朝からタウロスピアに挑むとはよほどの手練の戦士に違いない。漢としてそんな豪傑の顔を見てみたいものだ。」


そう思い行って見ると!











あれ?



この人



クレリックだw


そうクレリックが一人でタウロスピアと戦ってたのですw



確かにうちのギル長も戦うクレリック女番長の異名を持つ人です
クレが戦ってても不思議じゃないんですがねw

それでその人の戦ってるところを素通りし一直線にバル狙いでいきました。


すると・・・



あれ?




ミニマップの赤い影が明らかに私を追って着いてきます。


ポータル出ても着いてきたので


ネコなっち「バル一緒にやる?」(当然F2)


すると


天帝カイン「回復だけなら参加します」


お~


回復だけってうれしいじゃんw
それが重要なんだよ!


ってことでカイン君とグル組んでいきましたw


baru.jpg



スラッシャーぶん回してカイン君がヒール連発w


あっという間に倒してしまいました!


その後チャンネル代えてみましたが見つからず会社行く時間で断念しましたが、カイン君たのしかったよ。


また機会があったら是非ご一緒したいものですw



日曜日は4倍サクチケなどに心奪われる方もいるようですがこのように早朝のぶらり旅も面白いものでしたw



でわ仕事いきま=しゅw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グロも朝行こうかなぁ・・。
ってかこの日記ってYAHOO?
あと画像って何Mまで大丈夫ですか?
もういい加減楽天のは飽きちゃって・・・。
他のに変更しようかなぁ・・・・。
って思ってるんですけど・・・・。
どうしよう・・・。
2005/11/14(月) 07:15:20 | URL | グロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
