なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
髪型
え~と・・・今日はなにをしていたっけなあ・・・

サブでゆさのレベル上げを手伝って狩場1に行って。。。

ああ


久しぶりにこの言葉を聞きましたよw




















「横」
























武器庫や姉御で横の問題がいくらかなくなってきましたけど狩場1は相変わらずですねえw
ぎゃくに面白いくらいw
SSとっておきたかったな^^

緑キノコの段に登って狩り切れてなくてアップアップしてる戦士がいたんですwその人のいるのと逆側に行って一匹狩ったらここぞとばかりに
























「横」
































('・c_・` )











 






横狩りってか



















あんた






























狩りきれてないじゃん!!


























こういうのをこうよぶんでしょうねえ・・・


























メガワロスw






























あまりに面白かったので
































「ウザス」
































と言い残してゆさ(アキ)とチャンネルチェンジしましたw
そのあと二人とも落ちて帰ってきたところゆさが狩場1で言われた言葉




































「狩っちゃだめ」










































だ・・・ダメなの???

































テラワロス








































二人とも大爆笑でしたw

気分転換にルディの美容院へ^^



jpiodfjgied.jpg





色々検討してクールに決定しましたw
かわいいw

タヌキが突如現れマナエリをくれました。
たぬきさんありがとうw

ひさびさにほのぼのと遊んだなとおもいましたw

またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コスプレマニア様、U。・x・)ノ コンチワン!

( *´艸`)

ちなみにちょっとぁのアバタも慣れてきたのか、
かわぃく見えてきてしまったσ(・д・*)も
ちょぃヤバス?wwww(。>ω<。)www
2006/02/05(日) 18:52:30 | URL | アキ #-[ 編集]
狩れなくても狩っちゃダメですよ~w最初の方は必死なんですからw
それは多分きっとおそらくなっちさんが悪いかと^^;
まあ狩り場1なんて最近行ってないから事情が変わってるのかもだけどw
っていうかクール・・・女の子の髪型にもあったような・・・?
私もそろそろ髪型かえよっかな・・・w
っていうかアキさんとなっちさんカップルおめでとーです☆(>▽<)</;:/;.;:/.:
2006/02/06(月) 02:52:20 | URL | リリ #-[ 編集]
あー
気持ちわかります^^;
狩りきれてなくて下に沸かずに迷惑かけてる人!!
沸かないからって狩ろうとすると
「使ってます。叫びますよ。」
ギガワロス。
2006/02/06(月) 04:09:45 | URL | うすしを #-[ 編集]
うーむ・・・

あたしもリリ寄りの意見かも。

ひとこと「ここに溜まってて沸かないから手伝っていいか」見たいな感じで聞けば
何も問題は起こらないかと。

自分らが3人くらいでばい菌やっても
多分狩りきれてないと思うのね。
それで沸いてるところを狩られたら
きっとみんな「横」って言うと思うよ。
2006/02/06(月) 13:46:27 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
お邪魔しまぁすキャッハー(゚▽゚)ムッフー♪
横・・・かぁ・・・
まぁどこの狩場もそうなんですが特にヘネ狩場1はみんなのものって思いますネッ
多人数RPGっていろいろと難しいですねぇっ
でもワタシも最初のころ必死になってやってた(今もやってますがw)こと考えると・・・なんだかおちつきますね(ナンノハナシヤ

そして髪型チェンジいぇあ♪カワイイ(*´Д`*)ハァハァ
あとっ!!あきしゃんなっちしゃんカポリンおめでとんっ!
ラボラボイイネッ♪ 今度見せ付けてくだしぁ(ぉ
2006/02/06(月) 14:22:04 | URL | ステラニス #xVyQTwi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
