なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
恋花
昨日は節分。
GMが現れて各地で大変な盛り上がりだったようです。
わたしたちも盛り上がりましたね~


tyupaburasutokaopirinniutifedsuhsdg.jpg





昼なぞのきのこさんと、こんな会話をしていたはずが・・・・

































kitakitaktiaktiaktaitaitkatiaitaitkaita.jpg






アキがリングを受け取ってくれて異常な興奮状態にw

友茶やギル茶では節分イベントに関して超早い速度でログが流れているのに我々のところだけ違う話題でログながれまくりましたw
二人とも色々過去があるので^^;きちんと話し合って、そして関係者達に挨拶をしてめでたくカポリンになれました~^^


nujiudsfauhgofsddfgasd.jpg



二人で途中から節分イベントに行こうかと思ったんですがいまさら遭遇できそうもないし邪魔者が来てもこまるのでギルド本部へ旅行にいってきました。

時間が来て落ちようかと思ったら呼び出しかかり牛乳を飲んでシブシブみんなのもとに・・・('・c_・` )

でも祝福してもらうのってやはりうれしいですねw
お花やシャボン玉、雪いろいろもらいましたがとっても綺麗に見えました。
今までも自分が降らせたり他の人の降らせるのを見てましたけど今日のはいつもより綺麗に見えました^^



shukuhunohanakannkeimouo,ouojuiofurhg.jpg





アキなかよくがんばっていこうね^^



girudohonnbunirehuiohusdfagergas.jpg

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
(*`・ω・)ゞハィ!!
仲良く&デレデレに(←ココ重要ネwww
頑張っていこう(*´・д・)(・д・`*)ネー

コレからもヨロロヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2006/02/04(土) 10:56:21 | URL | アキ #-[ 編集]
なっちさん、おめでとうございます♪

アキさんと幸せになってね
2006/02/04(土) 12:48:28 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
新婚旅行、ぉ疲れ様ぁw(´U_`*)
知り合ったばかりで、幸せな場面に遭遇w
これからもずっとラボラボでぃてくだしぁw
ιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪
2006/02/04(土) 20:32:25 | URL | みるく心愛 #mn6gys/M[ 編集]
┐(´ー`)┌
ハィノロケキター

んじゃあ
アタシのレベルあげに二人揃って付き合ってもらお。

姪と一緒に寝たら布団剥がされて
寒さのせいか胃痛がキタので、昼までに治さねば…
2006/02/05(日) 08:13:12 | URL | えりぃ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
