なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
刺激
SI・GE・KI



刺激を求めてメイポするなっちw

超刺激的なことが・・・・
















hikaritosedsfughsdfgdfgd.jpg










さやと光w

( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪

まあ、前から仲良しだなあと思ってはいたけどねえ
ついに勝負かけてしまいましたねw

フリマで祝福の舞を舞いましたw
カポリンの光がまぶしすぎ^^;
×1の目には毒ですw

仲良くがんばってねw


刺激をもとめ姉御もやっちゃいましたw


anegoptgaoawattemirukusanntatiduighsd.jpg



青龍なら必中ですw
でも投げにはかなわないよ~

シヨクのバスターも結構よかったけどみるくさんに負担かけちゃいました・・・^^;ごめんねw


またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
カキコ(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
誰ヵがゆってた台詞でつが、リンク貼ったもん勝ちb(ぁ
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・LIЙκ・.:+・゚。]

今日ゎ姐御来てくださってぁりがとぅござぃましたw
全然負担じゃなヵとでつぉw
ただ、HSのかけ直し時になっちsがタヒってしまぅだけ
ヾ(´Д`;●)だけて、重大重大w

光望大使さんともこの前姐御ご一緒したなぁw
この場を借りてぉめでとぅござぃまつw
☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.:。
2006/02/02(木) 19:48:20 | URL | みるく心愛 #mn6gys/M[ 編集]
みるくさん

訪問ありがとうですwDKが姉御本気でいく場合どうしてもプリ様の援護が必要なのですw
サポートしてくれたこと感謝です~^^

リンクこちらもさせてもらいます。じっくりコレから拝見しにいってきま~すw
2006/02/02(木) 21:24:12 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日はまぢで興奮シタww
( *´艸`)

コレカラは武器庫でぁのハートの間に居座りますwwwwwwwwwwwww(蹴
2006/02/02(木) 23:36:38 | URL | アキ #-[ 編集]
(´T `*)ポョ また登場してるwwww

ありがとうございます^^

あこがれの甘いささやき あるかなあwwwv-238
2006/02/02(木) 23:42:22 | URL | さや #4PWoEP6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
