なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
変革
シゲキがほしい


ということでビシャスに行くことが決まりましたw
ルディなので船乗りましょう~


hunedesgftriughsopdg.jpg



しかし・・・・



あき  「なっち船乗ったの?」

なっち 「あたりまえじゃん。ってか早く来いよw」

あき  「ルディって船乗らないでいけるの知らないの???」

なっち 「工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工 うそだろ」

すて  「本当デスヨ」

なっち 「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」


まったく知りませんでした・・・

早速教えられるとおりにエリニアに戻りタクシーに乗って・・・
あれれ・・・スリーピー行っちゃったし・・・><

たまちゃんと二人で必死になってルディに向かいましたw

husdafldghafrg.jpg




hurorinabi-truiidsga.jpg



いろんな障害を乗り越えルディについたら奥様たちがノンビリしてましたw

rudhitoutyakudejuhgsdgsd.jpg



いや~

船乗らないでエルナスとかルディとかいけるんですねえ・・・
全然しらなかった><


最近変わったのかな???


最近変わったといえば・・・・
















isubu-mutrouraijudfsgafrga.jpg




いすですよねw
いまやいろんなところで椅子に座ってくつろぐのが主流になってきてますw
時代についていかんと取り残されてしまう!!!!

またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なっちしゃんお疲れ様^^w
確かになりたくないねwww それになんか話しかけたらホモくさいこといわれるし
でも一回だけってところが悲しいねェーン;;

と・こ・ろ・でw ブログはじめてみましたw
意味不にハイでワケワカランッ♪が多いですがどうか見てくださいねw
http://spesium.blog49.fc2.com/
ニョロっですw
ではノシシw
2006/01/31(火) 14:26:34 | URL | ステラニス #xVyQTwi6[ 編集]
リンク早速しましたw
地球の裏側から(え?)がんばってねw
今度は一緒にビシャスいこ~ね~
2006/01/31(火) 17:23:26 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
あ~
メイプルドラベルねw

ビサスはどうだったの??w
2006/01/31(火) 19:30:54 | URL | うすしを #-[ 編集]
なっちs復活したんですね^^
んでもまだまだ油断大敵ですよ!!

無理しないようにしてくださいね♪
2006/01/31(火) 22:57:49 | URL | 七百五 #SFo5/nok[ 編集]
めーーーーーーっちゃいいかんじだったよね

まあ・・・・死にましたが_| ̄|○ガックリ・・

つぎはいけるぞ ぜったいだ!!!!
2006/02/01(水) 02:29:56 | URL | さや #-[ 編集]
ビシャスいきたかったなぁ~

あたしもなっちさんや、奥様たちと
一緒にビシャスしたぁ~いw

あと、メイプルトラベルって何回でもできるのかな?
2006/02/01(水) 06:04:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
最近ブログの徘徊がおろそかだったので、訪問しましたw
ん~最近は・・・疲れるですな・・っと。。。
早くLV100になりたいが・・・狩りする気力が・・・
おいらも何か刺激が欲しいな・・・墓ドロ、赤字無しでw
2006/02/01(水) 16:16:55 | URL | はいで #z8Ev11P6[ 編集]
私、眠そうな顔ばっかり^^;

今回のビシャスは、いけそうな感じだったけど
途中で落ちちゃって残念でした;;

でも回を重ねるごとにビシャス退治のコツがつかめてきているかも♪
2006/02/01(水) 18:25:05 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
ビシャス・・・レベル90ぐらいになったらトライしてみよっかな~♪
っていうか・・・ルディに船以外で行けるのはじめて知った!!(・_・;)
そんな裏技的な・・・筋肉おじさんがそんなことできるのずるいよ・・・
っていうか・・・未だにいす持ってない私は流行遅れ?w
2006/02/02(木) 02:19:17 | URL | リリ #-[ 編集]
ビサスおしかった。。(。>ω<。)
結構ぃぃ感じだったょねぇ;;
なんであそこで墓降ったのか未だに謎( *´艸`)

メイプルトラベルは一生につき1回のょぅです・゚・(ノД`;)・゚・
もぉ2度とつかえにゃぃ(。>ω<。);;

知らずにみんなに使わせたぅちって。。。。
(○゚ε゚○)ブッッ!!!!
2006/02/02(木) 07:02:02 | URL | アキ #-[ 編集]
メイプルトラベル一生に一回だけだったとは・・・大切な○○をアキに奪われてしまったような・・・orz

なんてねw

ビシャス今回は50%までいけたので次は70%目指してがんばりましょうw
2006/02/02(木) 21:12:56 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
