なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
目眩
今日の午後突然、頭が割れるように痛くなり吐き気がしてきて動けなくなってしまいました。。。。
なにが原因なのかよくわからないんですが、朝やった契約のお客が風邪をひいていたのか、昨晩食べた牡蠣フライが痛んでいたのか・・・

ルディの船に乗ったままネコなっちは動かなくなってしまいました・・・

午後遊ぶ約束をしていたみんなゴメンネ・・・


なんとか2時半の約束の仕事は果たせて友人に来るまで自宅まで送ってもらい今まで寝てました><
今は少しよくなりましたが、なんとなく頭の調子が変です^^;
明日は良くなるかなあ



全員宛でなっちが使っている(ゆうこりんからぱくった)OKとハートです。こぴぺしてつかってねw


OK

●●● ● ●● ● ●● ●●● ● ●   おっけw

ハート

 ☆☆ ☆☆ ☆  ☆  ☆ ☆なっち☆   ☆ ☆  ☆


上のハートの「なっち」の部分を自分の好きな人の名前に変えてつかいましょうwカレシカノジョが即出来ること請け合いですw(なっちはカノジョいないけど・・・マテ


またね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
早くよくなりますように

元気になったら、またみんなで武器庫やろうね♪
2006/01/27(金) 23:48:48 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
なっちいい大丈夫う?;;
 てかOKもハートもできませーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。
2006/01/28(土) 00:42:58 | URL | さや #-[ 編集]
動けなくなるとかかなりやばいのでは?(・・;)
健康一番ですよ~?w(*^-^)b
毎日朝乾布摩擦して風邪予防だ~~w(古!
P,S,頭が痛くなったりしたら寝ると治りますよ☆
2006/01/28(土) 03:29:55 | URL | リリ #-[ 編集]
昨日さやがら聞いて心配してたんだぞ??;;

あんまり無理しなぃでね;;
若くないんだし!!!!ww(蹴

まぁ、何よりなっちの元気いっぱぃの復活まってるぞぉぉww

@おkとハートぁりんちゃぃww
そのぅち使える日が来るのでしょうかwwwwwwwwwwwwwwww(爆
2006/01/28(土) 10:50:29 | URL | アキ #-[ 編集]
②本目月牙刀(92の標準)
1枚目30%



・・

・・・


成功!!!!!!!!

2枚目30% 



・・

・・・

成功!!!!!!!!!!
3枚目30%



・・

・・・

失敗・・・
4枚目30%



・・

・・・
成功!!!!!!!!
今はここまでw(STR+9攻撃107物理防御+3UG3デス。これから60%3枚ですなw

2006/01/28(土) 23:25:24 | URL | ぶろ #-[ 編集]
体調いかがですか??

無理せずにまずはきっちり治してくださいね♪
2006/01/29(日) 00:59:50 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
しそー!!!!
はやくよくなれぇ!!!!!!!!!

元気になってまた遊びましょうw
2006/01/29(日) 01:19:28 | URL | グロ #-[ 編集]
具合はどうですか?
無茶せんで 養生してください^^
で、しっかり体調整えてメイポ復活してくださいねぇ^^
待ってますよ~b
2006/01/29(日) 01:25:53 | URL | 光望 #p4mSlejc[ 編集]
体調不良なのヵ・・・ドンマイです・・・はやくなおしてにゃw
2006/01/29(日) 10:31:43 | URL | ぶろ #-[ 編集]
検査結果が気になってしょーがない・・・

生きててくれ。
2006/01/30(月) 11:19:57 | URL | えりぃ #6Tc9FIgw[ 編集]
みんな心配してくれてアリガトウです。
とりあえず今はよくなりましたが検査を今度は大きな病院で予約を取ってきちんとやることにします。
少しINは控え気味にしてハードな狩りは控えますけど一緒に遊んでねw
2006/01/30(月) 17:57:30 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
in減ったのか
最近の連続バッタンコはたまたま会えただけか…
2006/02/03(金) 09:26:41 | URL | えり #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
