なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
月探
あまり時間もないので少しゆっくりしようとルイネルへ・・・
お月様と少しのめるを稼ごうかなとねw
INして何も考えずに始めたら先客がいました・・・

謝って出ようと思ったらすてさんでしたw


suetesjkhdfiogsdfahdf.jpg



先日武器庫で一緒だったので軽く挨拶して一緒に狩りですw
結構沸きはよかったんですけどお月様は出ず・・・

狩りながらアキが借金を返すと連絡が来たのでフリマで書探しを依頼w
合流しイヤリングを完成させましたw


hjuiosfdhgoisu.jpg


DEX8でストップw
将軍のどくろには届かず!!!
その後はグロにもらっていた靴の30%を二連続挑戦しましたけど・・・












jiosdfhygoheruioag.jpg















nhjuiosdhyogfuiashogt.jpg












むずかしいねえ・・・
ブロとかリリがうらやましい^^;
30%三連続ってまだ経験ないな~

完全に運だけだから落ち込むことないんだけどね^^;
その後はビシャスに調子に乗って行って全滅でした。
2PTでいい感じだったんですけど、モコモコの爆発に巻き込まれたのかな?原因不明の死でした^^;

またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ルイネルってどぉ?wwww
どっかのサイトでプリの狩場はルイネル....
みたいに書いてあったんだけどさ、
どうなんだろうwwww

最近私はマスターデスマリオネット....
ガード切れると即死†┏┛墓┗┓† ドスンッ
ガードかけても2接触で逝けるb
・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン




|出口| λ............トボトボ
2006/01/25(水) 09:49:28 | URL | 恵花 #-[ 編集]
ルイネルで逝けるアキですwww(ォィ
ぃぁ、コレまぢだしww(∴◎∀◎∴)

イヤ成功ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぅちも怖いけど、とりあえず30か70貼ってみる!!!

でもその前に資金調達しなぃとねぇ;;
(● ̄  ̄●)ボォ----
2006/01/25(水) 12:33:51 | URL | アキ #-[ 編集]
来てみましたっ!
とってもグゥレイトォなブログですねっw
私も作ってみようかと思っているんですが何せ三日坊主(--;;

強化難しいですよね^^;;
私強化で成功・・・というか生き残った品ひとつしかありませんっw
・・・それも84の蛇矛ときたもんです^^;
またお邪魔させていただきますっw
ではノシシw
2006/01/25(水) 13:25:35 | URL | ステラニス #xVyQTwi6[ 編集]
ケイカ

ルイネルはロアで狩るととても良いそうな・・・しかしロア使うとHP減るし気絶するし危険なのでプリサマがいるととても理想でしゅw一緒に行こうぜw


アキ

強化ガソガソやっていこうね~
一思いに闇に消えてくれれば良いけど変化なしで半端なものが残った時って微妙な気持ちになる・・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ
ってかアキのブログのコメントまとめておいたので4649w


すてさん

空に30%逝くなら付き合いますよw当ギルドには女神(問題児)とかラッキーボーイとかいるので心配なら連中を呼んで祈らせますwでも逝くときゃ逝く罠
また遊ぼうねw
2006/01/25(水) 13:53:05 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
すてさん、ラッキーボーイは俺ですよ!(多分w

2006/01/25(水) 17:18:49 | URL | ぶろ #-[ 編集]
アンタ!! σ゜ロ゜)σラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
2006/01/26(木) 23:12:22 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
