なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
奇跡
gurotoyamisdrjuifgsdhuigs.jpg



上の画像なぜわたしは手ぶらなのでしょうか?


それは・・・










歯翼4枚目30%で闇・・・・










だったからです^^;


先日将軍にもらった95歯翼がんばったんですが4枚目に耐え切れず逝ってしまいました^^;112を超えるまで30%貼り続けますw

違うサイトで月牙130を見たことあるので7枚全部30%行く場合もあるみたいですねw

そんな放心状態の私の前に現れたラッキーボーイ・・・











70ferwiiingfdsjahrufgdx.jpg



先日30%2枚連続成功のブロですw
その後60%ミスしまくって落ち込んでるところでしたw私のアドバイスをはねつけ貼った6枚目30%・・・・
















buronotukikibanidshgfsdgs.jpg







成功してるし!












私のは108なので抜かれちゃいました^^;



yattanaidgjusdfgdf.jpg




難しいですねえ(;´Д`)


その後イヤを新しく買って貼った30%は一発成功でしたが攻撃110↑の武器の作成ってのは本当にキツイw


強化もいやになったのでみんなでグリュピン行ってたんですが武器庫のお誘いが来てしまいました^^;
断ろうと思ったんですがちょうどはいでとりりがINしていたので一緒に武器庫へ!

haidetopjkhusdfghs.jpg



20060124120029.jpg



感想はナイトはパワーあるなあと・・・

レベル100に届いてないのに10k軽く超えますw
うらやましい(;´Д`)


無事りりもレベルアップできてよかったです。

私は命中装備が充実してきて姉御もそこそこ鉾ならいけるようになってきましたw

anegosdfgtsrdgtf.jpg


小次郎sのヒールの援護をいただいてサクリファイス連発です。
9割以上あたりましたが青龍なのでいいとこ8kくらいかな・・・
ルートは当然カズsに行きましたが確実に手ごたえつかみましたw

姉御はレベル130で命中157

つまりブレスもらえれば137でいいわけです。
私の命中、私欲にげんろう手袋に命中マント使うと139いってました^^;
超えてますなw
しばらくは青龍なのでこのまま200位の命中キープでいいですけどいずれはDEX振りなおししようかなあ・・・などと思いつつw


またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なっちさん、

歯翼闇どんまいです;

強化って難しいよね~
ネタで貼ったのに限って、成功したりするし・・・

はやく110↑のができるといいですねw
2006/01/24(火) 18:19:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
青軍手:DEX+11物理防御+1命中+16回避+2できたよw(制作費用:30%2枚1.8m、60%3枚2.4m青軍手DEX +2100kw計4.3mw
2006/01/24(火) 18:35:52 | URL | ぶろ #-[ 編集]
強化ってほんとうまくいかないですよね;;
うまいこと作ってありますね、、、このゲームw

強化失敗⇒狩り⇒書購入⇒強化失敗

これがずっとループしてる今日この頃です;;
2006/01/25(水) 00:34:16 | URL | 705 #qjsITxmk[ 編集]
なっちさんって

両刀???
2006/01/25(水) 08:03:10 | URL | うすしを #-[ 編集]
みゆs


だよねえ、今の使ってる112歯翼最初はギャグで10%貼って成功してそれからブレイクしたんだよねえ。。。むずかしいもんだえねえw


ぶろ

あんたかなり運イイゾウラヤマシイ


7s

確かにそういうループになってるよね。。。
すこしはまっちゃったかも^^;


ぽて

両刀だよw
カコイイw
2006/01/25(水) 08:51:55 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
