なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
人道的支援かつ紳士的協力に伴う苦悩(ぇ
さまよいの旅に出ているなっち・・・

エルナスでライカソ狩りを楽しんだ後、久しぶりにゾンビへ・・・


「ふむ」

「二回で倒せるのが確定してるな・・・」

「ブースターもいらんし、楽だな・・・」


などとつぶやいてやってました。
ひたすらこつこつ・・・




ふとアイテムを開くと!!!!
お金が9m超えてます!!!!

全然気づかなかった><
ついこの前まで1mもなかったのにいつの間にかお金がたまってる!
そういえば昨晩フリマ久しぶりに出して朝起きたら画面真っ黒で固まってたからなにが売れたか確認してなかったんです。




「しかし、こんなにカネがたまるとは・・・このカネで恵まれない子供たちに何かして上げられることはないだろうか・・・」

などと地球規模の福祉について考えていたところギルメンのまるさんから連絡が!



marusan




「レベル67になった~」



おお67!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



つまり駐車場デビューが許されるレベルではないですか!



早速ギル長に連絡を取り駐車場へ一直線!
エルナスから牛乳飲んで久々のホームへ帰ってきました!
そう紳士として漢(おとこ)として友のレベルアップに貢献しなくてはいけません!
いくら人気の狩場ゾンビを独り占めして黒字狩りを楽しんでいるときでもそれを手放し駆けつけるのが真の漢!


そうしてやってきた我が家(駐車場)はすでに戦乱状態でした。
いたのは投げの太郎君




tarou




早速、まるさん、えりい、太郎君とグルを組んで狩り始めました。


さすが4グル!


Dの湧きが異常です。



普段ソロしか体験していないなっちは恐ろしい湧きに興奮してました。

さすがに丸さんは少しきついようだったのでわきで見ていてもらいました。
そうです!


自分を犠牲にしても友に経験値が入ればいいのです。


しかし




途中でまずひとり


kari1




そして




kari2




さらに


kari3




およよ



戦闘員なっち一人!!!



工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工




いや



3人を食わしていってこそ真のDK!


がんばりましたよ!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


そう、なにせここは勝手知ったる我が家(駐車場)!



ピストルやDはもはや家族も同然!
ひたすらに戯れつづけましたw



もちろんみんなすぐに帰ってきてくれましたw
一人狩りは、本当にちょっとだけでした。
いわばブログのためのネタですなw
(*・艸・)ププッ




しかしここで終わりでした><



なにせ仕事中にやってるもんで・・・


;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!



将軍や狸のお面の人がきて面白くなるところでなっちは仕事になってしました。




まるさんレベル半端な上げ方でごめんね!

あしたこそがんばろうぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 とても明るい感じでしそ~らしい
HPですねw
どんどん遊びに来ますんで
どんどん更新しちゃってくださいw
2005/11/12(土) 23:26:28 | URL | グロ #mQop/nM.[ 編集]
訪問ありがとw

がんばって更新するよ~
2005/11/13(日) 19:11:00 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
もしかしてこの記事ですかぁ?
私のことってwwww
2005/11/30(水) 14:34:07 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
そうです
いかにもw
狸のお面ってマジで誰もかぶってないような・・・
どうしても手を出せない究極アイテムに挑戦する勇気敬服ですw
やはり正月はあの伝説の帽子だよね?だよな?あなたそういう星のしたの人だよね?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2005/11/30(水) 16:40:02 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
