なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
成行
朝に無事120を迎えることができ昼間はサブキャラでみんなとマターリおしゃべりw

kutimotopuufjsdighsdfghsd.jpg



「苺ちゃん」の仲間たちですw

このままゆっくりしようかなあと思ったらピロロからビシャスのお誘いが^^アジト前で合流すると雅さんたちもいてそのまま成り行きで武器庫へ (゜o°

ちょにゃさんもいて火力ばっちりだったんですがプリさんいないぞということでモテモテ君の7さん召還w
一緒に狩ってた将軍と合流です~将軍の髪型がげんろうさんみたいになっててびっくり!!!!SSとったんですが残念ながら全員スーパーサイヤ人になってた瞬間で残念でした;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


suogikamihjsdfuigasd.jpg



将軍にもびっくりしたんですがもっとすごかったのがやはりちょにゃs

tyonyasduihysdfgs.jpg


肌の色がデスラー総督みたいになってますw
一度雪かきで落ちて次こそはゆっくりと思ったら入った瞬間、目の前に狸が現れて再び武器庫に拉致されてしまいました^^;
日曜日にこんなに武器庫やるなんて久々でした。




そういえば先日たまちゃんが「のしってどういう意味?」と聞いてましたw

「のし」とは「(^_^)ノシ」の手を振る部分のことですよね。
同じように最近普通に使われている言葉で「タヒった」ってありますよね。あれは・・・

__
タヒ

の下の部分のことですよねw

それで・・・・

今朝姉御PTやってたんですがカズsが「タゲとるからそのあと攻撃して」といってきて思わず「おっけ~」と言ってしまったんですが「タゲ」ってなんでしょうか?
知ってるからいたら教えてくださいな~


でわ、またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
2006/01/22(日) 10:28:04 | URL | 優香 #-[ 編集]
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
2006/01/22(日) 10:28:04 | URL | 優香 #-[ 編集]
タゲはきっとターゲットwたぶん・・・きっと・・・(・・;)
2006/01/22(日) 12:14:56 | URL | リリュム #-[ 編集]
タゲはターゲットっすよ^^
タゲを大量に取って敵を集めるのが「釣り」ってワケですb
2006/01/22(日) 15:37:23 | URL | うすしを #-[ 編集]
www

武器庫でロアでタゲ取ってとか
散々言ってたのに・・・

意味わかんないなら聞いてくれ・・・orz
2006/01/22(日) 22:55:02 | URL | えりぃ #6Tc9FIgw[ 編集]
田下はタアゲット・・・
なるほど・・・聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥w

武器庫で教わっていたとは・・・orz
ターゲットではなく標的と私は呼んでました^^;日本語まんせいw
2006/01/23(月) 10:50:14 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
土曜日はお世話になりました^^
朝から、武器庫篭って12時間!!

120なり立てだったんですけど、リア友に償還されなければ深夜までやってたかもですねぇ。。

また遊んでくださいねb
2006/01/23(月) 11:05:12 | URL | 卍ちょ #xH4FHwQ.[ 編集]
(●´3`)ウフフフフフフフフフフフ
キタヨキタヨキチャッタヨ~~~~~~~~~~~


さっそくリンク貼らせていただきますb
(・∀・) スンスンスーン♪
2006/01/23(月) 15:55:29 | URL | 恵花 #-[ 編集]
卍s

また槍ましょうねえ~
120揉めですw



ケイカ

リンク貼ったよ~
よろちくねw
2006/01/24(火) 12:21:11 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
