なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
到達
ついにレベルアップできましたw
宣言しておいたため土曜の朝の激戦区の武器庫をみゆさんがキープしててくれてスタートです( ̄ー ̄)



miyusamsidhgdsfl.jpg



土曜日は朝6時とはいえ各チャンネル満員になりますのでこれはすごい大きかったですw

















みゆsありがと!!















当然やるのは分担狩り!
しかし二人ではまだ沸きが悪いので・・・



なっち 「もうすぐ120なので分担狩り手伝ってください~」

朱雀  「引渡しやったらいくよ~」



違うチャンネルから呼び出しw


さらに


なっち  「ロニーさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん」

ロニー  「どした?」

なっち  「あと25%つきあって~」

ロニー  「いくw」



ルディからも呼び出し


すごい豪華PT結成w



つまり・・・


















1、cutemiyuさん  レベル127  レースクイーン(氷メイジ)
        ケイグ107 サンダースピア16k

2、朱雀皇さん   レベル127  ドラゴンナイト
        赤サフボ  ドラゴンスラッシャー8k

3、雷電ロニーさん レベル120  氷メイジ
        しいたけ  測定不能 アイスストライク9k

4、ネコなっちさん レベル119  努力の人(ドラゴンナイト)
        歯翼月牙112+元老軍手4 バスター15k






これで上がらんはずがない!!!!!
経験値6m程度2時間半で片付きましたw
とちゅうでロニーが違うチャンネルに応援に行ったものの火ぶる鬼湧きでガンガンいきましたw
普段は塩ラーメンでけちけちしている私もチュウチュウアイスを500個も買い込む奮発ブリw



めでたく・・・・・
























120desuyo.jpg














いえ~い!















画像のみゆsの表情がいいねw

んでもって・・・



miyuyukifjsdiugiuyt.jpg



suzkuafjdigjfdlkgndfijohy.jpg



ふたりが雪を降らせてくれましたw














ありがとう!













その後違うチャンネルに行ったロニーからも拡声器が!
その後次々と内緒がきましたw
みんなありがとう!!!!
知らない人までいっぱい送ってくれて全部に対応できなくてごめんねw

またねw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なっちぃいいいいいいいい
120歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ってヵ、今日INできなぃ日に120とかww
喧嘩売ってんのかww(ぉぃ

ぃぁぁぁ、まぢで嬉しいww
明日叫びまくりますwwwwww
2006/01/21(土) 13:04:29 | URL | アキ #-[ 編集]
なっちさん、120歳おめでとうございます☆
あとは4次実装の日を待つだけですね♪

私もあと13、がんばるよ~ o(^ー^)o
2006/01/21(土) 15:15:33 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
なっちんちん、おめでとうw

あのあと仕事いって
風邪気味の朱雀は

ふ~らふら~♪v-40

いやいや、
とにかく
120おめでとゴンザレスwv-20
2006/01/21(土) 17:39:27 | URL | suzaku #XjNQc0GY[ 編集]
120歳おめでとんw
4次実装までのんびりいけよ~
今度入ったら叫ばしてもらいマフw
これからもガツガツバスターかまして
2006/01/21(土) 21:59:40 | URL | 将軍 #-[ 編集]
なっちs、
揉めでとうございます^^
今日は一日揉め揉め言ってましたねw

自分もがんばって120目指しますbb
2006/01/21(土) 23:12:11 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
とうとう120ですか~^^;もう4次職ですねw(マテ
何でそんなに早いんですか^^;私なんか3日に1レベ上がればいい方なのに・・・
と、とりあえずおめでとうですw
今度会ったときに拡声器乱用するぞ~♪(無理
2006/01/22(日) 03:40:22 | URL | リリュム #-[ 編集]
なっちs120歳おめでとう♪
これからもがんばってください^^
2006/01/22(日) 03:42:16 | URL | 光望 #-[ 編集]
なっちサマ120歳揉め~w
さすがっすね^^;
早過ぎっすよ><
2006/01/22(日) 05:52:27 | URL | うすしを #-[ 編集]
なっちs120歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もうソロでビシャスいけるんじゃない?
これからも(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006/01/22(日) 06:36:51 | URL | 元老院 #-[ 編集]
みなさんありがとうございます。
レベル130姉御バスター必中までがんばり続けますw
これからもよろしくね~
2006/01/22(日) 10:27:27 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
なっちさぁぁぁん、

遂に120歳、おめでとぉ~w

120歳の瞬間に立ち会えてよかったですw
今度は一緒に姐御でも、しましょ~w
2006/01/23(月) 04:33:16 | URL | みゆ #-[ 編集]
みゆsにはマジで感謝ですw
姉御は鉾なら9割5分以上当たるのでビンビンにやっちゃいますよ~ふぉ~~~~~w
2006/01/23(月) 10:51:33 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
