なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
奮闘
朝武器庫でレベル119を向かえついに120へリーチ!!!
しかし昼間はビシャスを少々・・・

ビシャス前でメンバーと待ち合わせw
集まるまでの時間はさやとゲートキーパーをやってみましたw
こおってしまったゲートキーパーをタコ殴り~
氷ってすごいよねえ~

sayatogetokipagaridfesuhgsd.jpg



その後、合流したメンバーと記念撮影

bisahsufmerisdhgdfghder.jpg



DK2人弓1人氷1人プリ2人

さてどうでしょうw

sesshokudame-jinojkusdrgs.jpg


上の画像注目するべきところはアキの墓ではなくビシャスの接触ダメージですよ。ゼネラル装備で3200・・・
つまり戦士は死なないってことですw

プリさんとかが死ぬのは押しつぶされてしまうのが原因ではないでしょすか?右左と移動する時かなり早めに逃げておけばつぶされないのではないかな?

一回目なぜか私も突然死になりリベンジの二回目!!!

ウインソンさんが残念ながら入ることができず5人PTでしたがそれで余計に私の心に火がつきましたw

ganngarunattinuisdhgfsdghsd.jpg



全員死んでやめようかなと思ったんですがいけるところまで行こうとw
チュウチュウアイスの限界までチャレンジしましたw

bisahsufwenuighdfghdethsdfgx.jpg


40%くらいまで減らしましたけど回復アイテム切れで出てきちゃいました^^;
補給ができればがんばれたんじゃないかなあと後悔をのこしつつw

気付いたんですがソロになってからモコモコが出てこなくなりました。
なぜなんでしょうね???

その後出てきてみんなとお遊びw

bisdhasugfdosigausdgsd.jpg


ビシャスやってる途中でギルドの入会希望者たちが連絡いれてたのでその後は記念撮影を再び・・・・

burogakuihjksdfgzsdfhsd.jpg


今回は知ってる人が多目ですねw
ますます大所帯になってきてまとめるのが大変になってきてますが、みんなでがんばりましょw


またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
確かにおもしろかった
かっこよかったさ(ちょびっと(¬д¬*) )

さやだってつよくなるさ|・ェ・`;)

サクチケなくなっちゃったけど。:゚(。ノω\。)゚・。

2006/01/20(金) 10:49:57 | URL | さや #-[ 編集]
ビシャスかぁw

あたしもまだ、クリアしたことないなぁw

ソロになって、モコモコがでなくなったのは
↑にたまってるからじゃないかなw

下に出たのを、処理し続けると
↑にたまるので、それを放置すれば
戦いやすくなるよw

今度は一緒にビシャスしましょ~w

ではではw


2006/01/20(金) 10:52:13 | URL | みゆ #-[ 編集]
接触3200ダメですか、、、
即死です;;

プリのHPの低さなんとかならないっすか;;
今日も親分で接触死;;

;;
2006/01/20(金) 23:17:58 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
ビシャス行きたかったかも・・・
まぁ、メンバーに空きがあったらまた誘ってちょ^^b
2006/01/21(土) 01:54:23 | URL | 光望 #-[ 編集]
皆様私とは別次元のお話なされてますね(--;)
私なんかハミなのに一撃ですwHP2000チョットですからw
今度ビシャスやるときは消費欄全てを回復アイテムにw(^▽^)/
2006/01/21(土) 02:53:55 | URL | リリュム #-[ 編集]
さや

か・な・り・かっちょ良かったけどねw
120目指してがんばってね^^


みゆ

もこもこはそういうワケででなかったんだね~ビシャス一緒にクリアしちゃおうぜい


7s

接触しないようにがんばればいいと思う。
アッサリといってしまうけどそこは持ち前のフィンガーテクでバンガ




こんどは一緒にいこ~w武器庫から引き出すぞw


リリ

ハミは接触キツイらしいよ。フラッシュジャンプで逃げまくりだ~
でも最強民族はやはり投げだと思うな^^
2006/01/21(土) 10:46:06 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
