なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
過剰
先日余暇を楽しんだので今日はマジ狩りw

朝一番譲ってもらった武器庫からスタート
最初に来てくれたのはもちろん朝の定番たまちゃん

asaitifjeushgfssdgfs.jpg



二人で一生懸命やって無事118へw
たまちゃんも105!
確実に進歩していきますねw
交代の釣りでたまちゃんも釣りプリの道を歩み始める決意がうかがえます。まあ釣りなんてDKの仕事でもかまわないんですが魔の人が釣るほうがスピード的に早いかな・・・

玉ちゃんが学校で落ちた後来たのはやはり・・・・



asanibannfsrhfxssrfts.jpg




光w

ここから彼の長い武器庫ライフが今日も始まりますw
カラオケマイクがなんともいい感じ^^
彼は完全なる釣りプリ120超えるレベルまで釣ったその実績見事ですw

その後・・・・


主婦軍団登場!!!!

あき、さやいつものメンバーでひたすら・・・でもないかw
世間話をしつつ武器庫を楽しみます^^
実家のお母さん来るのでさやの落ち着きがなくなり掃除やらごはんやら大変になりますw

その後来たのは・・・・



sannbanndfesmfsdhgfssdfgfd.jpg



ポンタ

暇でしょうがないところを無理してきてくれましたw
シブシブ感がイイカンジ^^

世間話に一層花が咲きあまり稼げなかったかな??
とはいうものの経験地効率としては100%くらいいきましたw

レベル110すぎてからはマジできついですね~

相変わらずの野良PTでしたw

またね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
朝の定番w

毎朝飲んでも飽きない味噌汁みたいなキャラを目指します!

まずは口下手を直さないとね^^;
2006/01/19(木) 18:45:05 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
朝の定番ぉたまちゃんw

ぃぁぁ、おたまちゃは見てるだけで癒されるwwwwwwww
((=゚Д゚=)ノ ハァハァ

それだけでおkkkkkwwww(*`・ω・)ゞハィ!!

てヵ、今日はぉちかれさまでしたw
次回こそリベンジ目指そうじぇww
2006/01/19(木) 19:27:43 | URL | アキ #-[ 編集]
たまちゃん

なんか毎朝たまちゃんのレベルアップを見ているような気が・・・たまちゃんはそのままでいいんだよと思いつつ向上心を持っているところは尚好感度アップw

アキ

次は絶対クリアする!!!!!一緒に来てくれ!!!!!ビシャスPT弓様募集w
2006/01/20(金) 10:22:39 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
話すぎかな(゚ー゚;Aアセアセ

だってうんうんってきいてくれるからv
ついついね(゚ー゚;Aアセアセ
2006/01/20(金) 10:47:38 | URL | さや #4PWoEP6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
