なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
余暇
結局のところ3次職までの現状において武器庫を上回る効率というのはなかなか見出せないようです。特にDKやプリーストなどはどうしてもここを抜け出せませんね。連続武器庫IN時間15時間の光sを主婦連合と共にルディに連れ出しビシャスでお遊びw



barurogutonattitatakunozujfusehfkrgjfs.jpg



バルログから10%書って一回しかまだ出たことなかったんで期待してたんですが今回もでませんでした~

ルディ行きの船で光sと合流しさやの待つルディへ・・・・

しかし














sayagaugokaknaiyhsdrgfds.jpg









さやの子供がお皿を割ってしまい微動だにせぬ彼女の抜け殻のみ^^;
しょうがないので光sとGファントムで遊びましたw
途中でげんろうsが着たので友茶で





なっち 「げんろうさ~ん」

げんろう「ぁい」

なっち 「ビシャスってどうやってクリアするんですか~~~~~」

げんろう「う~ん」

げんろう「気合?」

なっち 「・・・・・・・・・・・・・・・」

げんろう「うそうそ^^;ってか俺もいく」

なっち 「メンバー6人いるんですが補欠だぞ」


ってことでげんろうさんもルディへ

ビシャス前にいろいろレンタルw


momomanntojmihyuhgsdfgsddr.jpg



攻撃軍手とモモマントw

そんなこんなで補欠元老を入れていざビシャス



bishasunhuhfrgsdihdf.jpg




DK一人弓一人氷一人プリ3人!?

愉快なメンバーでたのしみましたw


akigasinndauhugugfr.jpg



これって思うんですが・・・・


用は右に行って左に行っての繰り返しですよね?
回復きちんとしてればいいわけですよね。


教訓は・・・




「プリ3人いても離れた場合は自分で回復せよw」




もこもこは、さややアキでも倒せたそうでもっとゆっくり気負わずやっていけばよかったなとw
ま~2回やって結果は




bishashudgfsdngoseghuisdge.jpg




次はまじめにやりましょw

その後いつもは武器庫でギラギラしてる連中でマターリとあそびましたw



kwoeuirhsdughsdofgs.jpg



今日の獲得経験値ですか?







0ですがなにか?







たまにゃこんなんもいいでしょw
またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
バルログも狩れるのか~~(・・;)
みんなして強いなあ・・・
何で私の知り合いはこうもレベル上げ早いの・・・?
私より遅く始めたのに・・・(つ_<。)
んでビシャス・・・なっちさんでも無理なんですか^^;
怖い怖い(><;)
っていうか獲得経験値0ですか・・・
私は今日-3%ですよ・・・(--;)
-の日があっても良いじゃん・・・・(つ_<。)
2006/01/19(木) 02:19:15 | URL | リリ #-[ 編集]
りりドンマイ^^;暇なだけだよw
ビシャスは根気があればいけるんじゃないかなあ・・・
Pの件おっけ~なんですが時間帯合わないのではいでに伝言してもらえば贈答するよw
2006/01/19(木) 09:08:19 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
ついにブログ開設ですb

http://nanahyakugo.blog45.fc2.com/

リンクお願いします^^

自分もバルログ挑戦してみたいです;;
プリ一人でもいけるものなんですか?
2006/01/19(木) 10:56:36 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
7s

リンク張りましたw
更新がんばってw
2006/01/19(木) 12:20:39 | URL | なっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
