なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
効果
なんとか命中アイゼンを妥協しつつも完成させバトルロードを脱ぎ捨てました( ̄ー ̄)ゼネラル上下に切り替えた成果はいかに!!!!



8000dame-jihajidemishfuysdhgsd.jpg






キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





ドラゴンスラッシャー8kオーバー!!!!!!!






いえ~い!!!




すごいうれしかったですw
その後測定していくと8250が最高ダメージ
サクリファイス使用で12875が最高でした。
槍バスターは3つ出るので見るのが難しいんですが大体14kくらいかな???ψ(`∇´)ψ つまり5k×2&4k

相変わらずばらつきはあるもののなかなかいい感じで満足ですw
8k出たと思っても4kになっちゃったり・・・DEXがあがれば下があがるのならば命中強化よりもDEX強化のほうが安定度は高いのかな???色々疑問をのこしつつもとりあえずは成功ということでいいでしょうw
ただゼネラルの下のジャンプ強化がまだ不完全で6止まり・・・UGはまだまだ残ってるんですがジャンプ30%の闇率が異常に高いような・・・ゼネパンはこれで7つ目くらいかも・・・
130で姉御に歯翼必中目指して少しづつ進んでることは確かでしょうw
調子にのって茶頭巾をまた闇にけしましたけどね^^;
茶頭巾の命中ってどうやっても8を超えません~(;´Д`)
30%と10%しか命中つくのがないからすごいむずかしいですねえ
もし命中10の茶頭巾とか作れたら30mくらいつきそうな・・・

まあそんなこんなでひたすら武器庫篭りで測定でした~

墓ドロランカー1位の・・・





hiakdeuhdfgxdfmhsd.jpg




光sと革ジャンコンビでやり続けでしたw
途中で姉御を終えたあきとさやの主婦コンビが来てもくもくと・・・・

こんな引きこもりはイカン!!!!ということで今日はビシャスいきますw
実はマジクリアねらってたりして・・・・( ̄ー ̄)

またやりましょw


4gurudepayiryjhujghgfyugios.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
がんばれ
あたしは昨日もビサスクリアできずでした。
仇とってきてちょ
2006/01/17(火) 10:49:23 | URL | えりぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/17(火) 22:52:50 | | #[ 編集]
↑送信ボタン押そうとしたら、その↑の管理者うんぬんを押してしまいました;;

ぅぅ;;
2006/01/17(火) 22:54:35 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
墓ドロランカー・・・やっぱ1位っすか・・
でも、今日は3個だけでしたよ^^
少ない少ない^^b
2006/01/18(水) 00:13:47 | URL | 光望 #-[ 編集]
ビシャス良いな~w私も早くビシャス狩れるレベルまでいきたいですw
・・・何ヶ月後になるかはおいといて・・・(^-^;)
っていうかダメージ8kですか・・・
・・・高(・・;)
しかも4連続・・・怖(・・;)
とりあえずレベル130までファイトです☆

P,S,
またポイント買いたいんですけど490ポイントほど余ってますか~?
2006/01/18(水) 02:48:34 | URL | リリ #-[ 編集]
ビシャスやる根気と時間が一番の問題だねえ・・・余暇を楽しむということでw

マジクリアとかいってたくせに^^;
2006/01/18(水) 18:19:58 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
俺の方が↑だと思う(墓どろらんかー
1日の最高13回(ぇ

2006/02/05(日) 11:43:23 | URL | ぶろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
