なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
強化
久しぶりに日曜日レベル上げできましたw
土曜日の夕方から日曜日にかけて相変わらずの野良PT
少し面白い職と組みましたよ^^
戦車に走っていくといた人は・・・













dokuyukityasegfdsjuyfkuflgfdgdfghdf.jpg


















あれれ?










名前がちょっとおかしいぞw
でもバレバレw
毒ゆきちゃです^^
武器庫が緑になり前が見えないくらいの毒霧( ̄ー ̄)

dokuhurfhujghdfhyubgtesrh.jpg



火毒魔が武器庫に来るのは珍しいですねw
一般的に氷より圧倒的に不利といわれてるはずの火毒ですがレベル100超えてました^^;グル組むと赤字出るそうで久しぶりに本気ゆきちゃも登場!

yukityanfeushgfdgszfgdfg.jpg


ギルド「こたつみかん」ネーミングセンス最高ですw

その後組んだのは・・・













百花繚乱最後の男















zuakutosennshatobukikodesjkeghusd.jpg



suzakuちゃんw

戦車君とともにダブルDKで激しくやりました~^^
途中で私は槍に切り替えて鉾マンと槍マンの豪華コラボ!

かっこよかったですねw(自分で言ってるしw)
二人とも激しく動き回るのでいいSSが取れなかったのが残念でした;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
レベル上がってくるとなかなかレベルアップできなくなるので現実逃避に走りますがsuzakuさんとそんなハナシをしつつがんばり無事117へ!!!ひゃっほい!!!


久々に武器庫あがったあとフリマ放置していたら3mくらいの売り上げが・・・
勢いで耳素早さ70%貼ると成功w( ̄ー ̄)ニヤリ


ゼネラル上下に切り替えると命中が2足りないだけになりました。
少しメルもあることだしということでアイゼンの見直し計画を・・・
ギルドのみんなに手伝ってもらいフリマを駆けずり回り「素早さ30%靴」全部買い占めましたw

いざ貼る段階で武器庫から・・・・



ブロ  「レベル80キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 」

ブロ  「月牙貼っちゃうよ~こえ~」

なっち 「貼るならフリマ来て一緒にやろうぜい」


ってことで書貼り大会開催!

っていうか、ブロってレベル73くらいから80まで2日で行っちゃったような・・・武器庫はやはりすごい^^;さそってあげて正解だった( ̄ー ̄)


そしていざ書を貼ります!


burosakiikerfeuhdfsgsghsd.jpg



93月牙に30%2枚連続うまくいくでしょうか!?



















結果は・・・・・・・・






























majikayofhnsuerg.jpg












成功してるし!!!!!!!!!!


オメ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




ついでエリーも30%を・・・



30paaikimasudokidokihnudfgbd.jpg






これもまた成功!!!!!!





最後に気合入れた私のアイゼンが4枚目の30%で闇に消えたことは歴史から抹消したい事実です^^;


次の日なんとか命中8アイゼン完成しましたが合計6mくらいの出費になってしまった^^;


土日盛り上がった出来事でしたw
またご一緒しましょw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
