なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
犬犬
土日は嫌いです^^;
早朝から学生さんたちが陣取っていて留守番だけ~とか断られると交渉の余地がないからです(;´Д`)

案の定いくつか回ってもそんな答えしか返ってこないため困っていたのですが、なみsに内緒送ったら入れてくれました~( ̄ー ̄)

サクチケないもののがんばるヒメsと3人で一生懸命やっちゃいましたwnamihimeptdfesjighdfxn.jpg




途中でなみsがついにレベル100へ・・・

お祝いの拡声器使おうとしたら・・・・












「隠密行動なので内緒にしてください^^」

20060114143309.jpg



とのことw
魔力104の鬼日の丸で顔を半分隠すそのしぐさはまさに隠密行動ならではですね^^

ほぼ同時にひめsも私もレベルアップ~!ついに116になりマシたw

その後一度落ちてしまったので復活後は武器庫さすがに空いてないだろうな・・・・と思いふらふらと歩いていたら火ぶる発見!!!

wannnyannnufshdrgusdfg.jpg



わんわんですねwわたしはここ初体験だったんですがそこそこ狩れましたねw武器庫ほど沸かないので初心者はいいのかな?塩ラーメンでかる~く・・・しかしものたりないなあ・・・と感じていたら・・・





なみ  「なっちさんそこ効率いいですか?」

なっち 「いまいちだねえ」

なみ  「武器庫来ませんか?」

なっち 「(;゚д゚)空いてるの!?」

なみ  「一人ですよ」







ってことで再び戦場へ・・・
先週ともろくした光sと3グルへ



hikarisanngfosjusdfughasdfg.jpg





この3グル結構気にいってますw
お互いに思いやりあいドロの分け方もいい感じ・・・
絶えずf2で励ましあいって好きですねw
という幸せな時間を送っていたら・・・


ぶろ  「プリいねええ」

ぶろ  「駐車場にぷりきてくれ~~~~」


散々うるさくブロがどなりまくってるので・・・


なっち 「武器庫おいで」

ぶろ  「いいの!?」

なっち 「b」


ということでレベル80に満たないDKさんの武器庫デビューですw

命中悪いだろうからセイリュウ貸してあげたらそこそこあたりますねw
レベルガンガンあがったようで紹介したこちらとしてもうれしい限り^^ドロの分け方とかマナーなどを優しいメンバーに教わるのはラッキーなんだぞ!

彼もおそらく近いうちに月牙を振るうDKに成長することでしょうw
がんばってねw

またねw


burotobukikojfigsrhgs.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はいw
はじめましてぇ。
suzakuちゃんです

足跡残しにきました。
じゅにあお大事にー
2006/01/15(日) 15:12:52 | URL | suzaku #-[ 編集]
わんわん地獄湯はわしにはきついっす;
2006/01/16(月) 07:34:53 | URL | 光望 #-[ 編集]
suzakuちゃん

なんとか熱も7度代に落ちてきましたw途中でぬけちゃってごめんね^^;また槍ましょw

光s

わんわんはびも~なマップですねえ。火ブルはやはり武器庫がベストでしょうかねwってか光sいろんな時間にいるから今後組む機会増えそう^^
2006/01/16(月) 10:32:50 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
わががまでゴメソ
2006/01/17(火) 23:14:58 | URL | ぶろ #-[ 編集]
わがままでイイノヨw
2006/01/18(水) 18:20:29 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
