なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
職業
忙しくて朝ちょっとしかメイポしてなかったですので少し朝武器庫の様子を・・・
たまちゃんと二人で朝武器庫をしていたら久々にゆうこりんがINしましたw


なっち 「U子さん、おはよう^^」

おたま 「ゆうこさん、おはよう^^」


いつものように挨拶をして、サーチしてみると・・・




癒兎姑様の現在の場所は:ジパング駐車場です




駐車場をお尻丸出して走ってる姿が目に浮かび、思わず笑ってしまいましたw久々に3人武器庫です^^

まもなくしてルディから牛乳飲んだ飛んできたいたずら娘みゆsも合流して分担狩りの4人武器庫を楽しみました~

ukorinndfesuhgtsdjghdusadfgnjug.jpg



本当にこの二人は仲良しですね~^^

ん?















みゆs













miyukuridfijgdsgafgasgdfhyufki.jpg















レースクイーンじゃん!!














やはりギルド姉御はコスプレギルドだったようだなw













しかしレースクイーンやるのならば・・・・・・・・・・・

























kasasjgifdhgagfdjugsdghydfj.jpg







傘でしょw







これでバッチグw


先日、夜行でドロってた傘が生きましたねw
いわばこれはたまちゃんで言うところの体温計!
かかせませんねw
人気上げ逃げされるのもわかります~

朝しかやってないので以上ですw
;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


またねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、みんな揃っての武器庫はいいよね♪

私は武器庫を探すときはいつも6chからにしています。
ゆうこさんが毎朝来てた頃、いつも6chだったから…
昨日は6chが取れたのでいい予感がしてました^^
2006/01/14(土) 17:48:21 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
ふむふむ6ちゃんが多かったか~気にしてなかったかもw今後はなっちも6から回ってみます~。でも最近寝坊で遅刻ばっかり^^;
2006/01/14(土) 23:20:53 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
見つけたぞぉ♪
今日(昨日?)は武器庫お誘いありでした^^b
また、一緒しましょうね(>▽<)ノ

2006/01/15(日) 04:38:13 | URL | 光望 #-[ 編集]
コスプレギルドってw

なっちさん、傘ありがとですw

ひさしぶりに武器庫して楽しかったよ~w
また、一緒にカリカリしましょぉ~www

んではww
2006/01/15(日) 08:36:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
光s

あきのブログでも光sを発見しましたよん^^今後もジャンジャンやりましょうねえw足跡感謝ですw


みゆs

今朝も武器庫来てくれてありがと~姉御は見つかったのかな?傘はジャンプしてる瞬間のSSを使いたかったけどうまく撮れてなかった><また遊びにきてね~
2006/01/15(日) 10:41:58 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
