なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
順位
ふと気づいたんですが・・・・

最近少し真面目にレベルを上げたんですが順位がなかなか上がってない!?

以前はちょっと真面目にやれば10位くらい一気に上がってたんですがw
公式ページからランクの具合を見てみました。すると・・・








戦士の100位がレベル108に!!!!!!







この年末年始&3連休で廃狩りした人がいっぱいいたんでしょうね^^;私がランクインしたときは104くらいでしたから水準が大幅に上がっているようです。まあ時間があればレベルあげは出来るので自分のペースで楽しみます(^ー^* )


さてこのランキングですが公式ページには載っていないいわば裏のランキングあるのをみなさんご存知でしょうか?それは葬られた闇のランキング・・・そしてまたネクソンの貴重な収入源にも直結しているといわれる・・・・・・・・
















そう














それは














墓ドロランク!!












(^ー^* )












現在すもも鯖においてブッちぎりの1位のランカーさんといえば・・・













hakadororanndkeuihjuifrsd.jpg








アキ嬢様でしょうw

この日遅めのスタートで武器庫探しをしていた私は10CHで四元さんらトップランカーさんたち(本物のランキングのほうねw)と4グルの分担狩りにいれてもらいました。みんな130↑の上、四元さんといえばスラッシャーで10kを越すダメージを誇る一流DK^^;

いつもなら気合入れてがんばるぞ!というところだったのですが、少し乗り気ではありませんでした^^;

なぜならこの時点で所持金













340k












ヽ(  ̄д ̄;)ノ 












分担狩りは見返りの経験地はすさまじいものになりますが一歩間違えば破産街道まっしぐらw
たこ焼きもろくに買えず龍血頼みでやっていたので少し不安があったのですwしかし破産を恐れてDKはやってられません!!!!今までだって何度も破産の危機に陥りながらもなんとか食いつないできた意地があります!色々ひそかに考えた後再び気合を入れていざ狩り始め!!!!


というところで・・・





「なっち武器庫きまっちゃった?」










アキから内緒が^^;

どうやらソロで厳しい様子w
気合入ったところでしたがアキのいる9CHへ応援に行くことにしました。途中で内緒で「親分がいるからなんじゃらかんじゃら・・・」と言っていたのですがさして気にもせずHBも掛けず歩いていたらお墓が見えましたw
 と・・・思った瞬間自分のお墓が!!!!!!(f5

その瞬間が上のSSと言うわけですねw
死してなお自縛霊になって武器庫をキープしてくれてたというわけですwまあ二人とも自縛霊になりましたけど^^;

その後の狩りは人気者の彼女の元に友達が沢山やってきて4グルですさまじい武器庫へ
くるどsと以前海マップでご一緒したけいかsの4人ですが釣りやっていただいたのでスゴイ黒字に転向してしまいましたw

hagesiitrataakrweiuhydfuigser.jpg


↑ハミと弓のすさまじい戦争のような武器庫の模様w

時間が来て狩り終わり軽く雑談していた時にヘイスト掛けてもらって飛び回っていたなっちが塩ラーメン0になっていたことに気づかずに墓!!!やってまった~と思っていたらもう一つ墓の降ってくる音が・・・



tryattojihusrhsdkgtusd.jpg




墓ドロランカーさすがですw
今日もランク1位を死守してますね^^

このようにして翡翠が売れていくというわけですねw
みなさんがメイポの基本料金が無料であるのはこうした定期的に翡翠を買い続ける人に支えられているということを是非お忘れなく・・・・



しかしよく考えるとなっちも今日は2回も墓ドロ・・・^^;
戦士ランクは上がらず墓ドロランクがあがったかなw


またご一緒しましょw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
魔はLv114ですよ、、、ランク100位、、、
当分㍉です;;

プリランキングってのを出してもらえると相当上位だと思うんですけどねb
とりあえず、今のサクチケが切れるまでにランカーの仲間入りを目指したいと思いますb
2006/01/14(土) 23:41:54 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
そぅぃぁ、弓なんて68くらぃでσ(・д・*)ランカーなれました>w<;;;
まぁ、そこまで低いと逆にランカー様と言われるのには抵抗がぁりましたがwwww

つヵ、σ(・д・*)墓ドロランカーですかwwwwwwwww
ぇぇ。
自称2位か3位くらぃと思ってぃてんヶど。。www
まさか首位とはwwww
これからも墓ドロランカー街道まっしぐらでぃきまw
2006/01/15(日) 03:51:36 | URL | アキ #-[ 編集]
7s

魔は人気職業だからランクインはキツイねwまあななさんは地道な努力の人だから近いうちに間違いなくランクインできますよ~氷に比べ成長がゆっくりだから時間かかっちゃうのは不利だけどねえ


アキ

今後もランクトップキープでがんばってwってか68でランクインっていいなあ・・・次は弓作ろうかな・・・
2006/01/15(日) 10:44:51 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
