なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
言葉にできないことは無理にしないことにした
先日退院しました。どうやら死なないでおわったようです。
約二ヶ月しゃれになりませんでした。
当の本人はほとんど寝ていたので覚えてませんがね。
主治医曰く「ああ、僕はダメだと思ってましたよ」笑顔でそういわれたときは年下のドクターに腹がたちましたが、運ばれた日は朝4時くらいまでみんな手術とか大変だったそうで、着てくださった友人達にお礼もいつか言わなくてはいけませんね。
だけど退院して死ぬ危険からはかなり遠ざかっても日常生活に復帰って言うのはまた話がちがいますね。

大きな麻痺はないんですが調整が結構きつい。
んでこういうときに限って連日雨とか最低ですね。
頭蓋骨を開けたようで髪の毛がボウズになってしまったんですが生えそろうころには良くなってることを祈りたいです。
後頭部から首筋にかけて縫い目があります。
見たくないのでいやなんですが後ろ髪を伸ばそうか考え中。
何針とかそういう世界の縫い目じゃないです。


んで退院直後に眉毛そり落としました。やっぱまだヤバイっすね。
足の甲と右足の付け根にぶっとい点滴の管のあとが残ってます。
あとはふくらはぎが全く毛がなくなりました。寝てるとすれちゃうんでしょうか?色は真っ白です。沖縄でもいって日焼けしなくてはいけませんね。ICUでは大暴れして拘束されていたとか話を聞いたときは自分でもぞっとしました。何人か看護婦を殴った記憶があるんですがきっとそれは夢でしょう。
点滴や口に入ってる「そうかん」っていうの?を自分で引き抜くとか正常な精神の人ではとてもできませんやね。
拘束は家族の了承がなくてはできないそうですよ
カテーテルの検査と一緒ですね

ICUでも一般でも婦長さんはいい人だったと記憶しています。
特にICUでは、ずっとコブクロだかユズだかのMD?をかけてくれてたおかげで勇気出たと思います。んでもキリコみたいなムカつく看護婦の反対にあってやめちゃったんですよね。そういうことはばっちり覚えてます。心の中で婦長がんばれ!って応援してました。
絶対なんかやろうとすると批判的なことをいう野郎ってどこの世界にもいるもんですよね。んでもキリコは点滴ルートうまかったような気がします・・・
後ウエンツは何かっちゃ糖尿病患者にいじめられてました。

以下反省点
前回かいてたブログとかは覚醒してから直後に書いてたのでちと不安定ですね。あんなころにブログとかメールとかやめときゃいいのにバカですね。何をそんなにムキになってんだかって感じですね。(実はあのころ疲れてすぐに片目が見えなくなって頑張って片目でやってたんですよ)←だからなんだよ?突っ込まれる前に自爆しときましょう。
怒る人がいるのももっともです。

まああれはあれで病人なりに色々な思いがあったんですけどね

あんまり卑屈になってもいけないのでやめときます。

メルアドとかほとんど教えてないんですが久々にみたらBOXに心配してくださった方から沢山頂いていました。大半放置でしたけどマジで嬉しかったです。
お騒がせしてしまってすいませんでした。

いつか復帰できるかな

体の一部を残し元気になりました
一部とかわけわかんねえよ!ちゃんとかけよ!
自分で突っ込み疲れました。
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます^^♪
これからが大変なのかもしれませんが、焦らずのんびり静養してください。
いつか、そんなこともあったね。あの時は大変だったよ!って思い出話になる日が来ると思います。月並みですが、陰ながら応援していますね^^
なっちさんの楽しいブログ、実はずーっとコッソリ見てた通りすがりヨリ^^
2007/04/19(木) 21:02:26 | URL | ホイミソ #p9gXz26A[ 編集]
退院才×〒"┝_〆(´∀`●)でっす♡
更新楽しみに待っていました^^

これからも頑張ってくださいbb
2007/04/19(木) 21:48:24 | URL | 甘い檸檬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 01:05:06 | | #[ 編集]
なっちさん、退院したんですね
おめでとう><
ずっと更新されてなかったから
かなり心配してましたよ
無事退院できてなによりです^^
しばらくは家でのんびりして下さい
なっちさんに会えるのを楽しみに待ってますねw
2007/04/20(金) 09:57:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
なっち退院おめでとう!
ようやくやね。これからリハビリに日常生活に戻ることにまだまだつらいことたくさんあるとおもうけど、あせらずなっちのペースでやっていってください><;

みゆさん同様、早く会いたいぞおおおw
メイポのもいろいろあったからまたゆっくり、みんなで話そう!!

なっちなっちなっちなっち。
2007/04/20(金) 14:52:06 | URL | sidocks #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
気前のいい言葉がみつからないけど・・・
本当におめでとうございます!

2007/04/20(金) 17:12:31 | URL | ぐろりみあ #64TjWBNY[ 編集]
無事退院おめでとう^^
これからまだまだリハビリとか大変だと思うけど焦らずゆっくり養生してください。
2007/04/20(金) 20:31:37 | URL | 光望 #-[ 編集]
退院オメデト(^_^)∠※PAN!
これからのリハ大変だと思いますが、メイポで培った忍耐力で~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!
2007/04/22(日) 07:47:58 | URL | 虹桃 #-[ 編集]
退院おめでとうです;;
これからまだ大変かもしれませんがゆっくり頑張って下さい^^
2007/04/22(日) 20:08:54 | URL | bamu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 15:50:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 19:56:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 04:00:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 12:40:32 | | #[ 編集]
おかえり!!
メールもらったときはマジうれしかったべさ。
コンスタントに来てたのが途絶えたときはもう返事こないかと思ってたよ( ´△`)
助かった命、大切にしないとね。
ゆっくり回復していこう。
愚痴あったら聞くからまたメール送ってちょーだいね。
2007/04/25(水) 10:08:02 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
退院おめでとうございます。
近くに住みながらお見舞いもせず申し訳けございませんでした。

一日も早く元の生活に戻れるように応援しております。
2007/04/25(水) 11:31:22 | URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
退院おめでとう!
メイポできなくてもリアルで
元気やってくれ!
2007/04/27(金) 19:03:40 | URL | コアラ #-[ 編集]
なっちいぃぃいぃぃぃ

退院おめでとぉ!

ブログはちょくちょく見てましたw

あいのりについて語りあいましょう♪

リハビリがんばってね!

無理せずちょこちょこと!
2007/05/27(日) 18:04:38 | URL | 森樹 #-[ 編集]
俺も壁に突っ込んで頭24針縫いましたが余裕でしたよ。少し余裕を持ちなさい
2007/06/06(水) 00:28:25 | URL | よしお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 06:06:29 | | #[ 編集]
退院おめでとうございます。

覚えていらっしゃらないとは思いますが
以前お世話になった者です

本当に今更ですが応援してます
がんばってください
2007/07/14(土) 19:35:36 | URL | あずさ #-[ 編集]
pcこわえてて見えんかった;
あんばえ。、
まだこわえてうかあ
しっかい文字あうてn;;;
2007/07/15(日) 09:32:00 | URL | 天導虫 #-[ 編集]
甘い檸檬です^^
何ヶ月か更新が無くなってしまったので
心配してます><
早くよくなってくださいね
2007/09/19(水) 17:49:49 | URL | あまれも #uLQWqP6k[ 編集]
こん^^^cブログはチョクチョク・・覗いてたんだけど・・言葉がみつかんなくって・・・
でも・・元気になってよかった^^^vまりんくらぶは・・しかっり鍵当番やってるから・・心配しないで・・
もうすぐ・・追いつくかも^^^;
まぁ・・ぼちぼち・・ってまだ程遠い;;;
mばっちょm・・・でインが多いから・・必ず声かけちょ^^^v待ってます^^^v
2007/09/26(水) 23:15:55 | URL | ばっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01(火) 21:04:25 | | #[ 編集]
きっともう忘れているかもしれません。
ブロです。
七sからなっちsが入院したときいてとても驚き、言葉が出ませんでした。
先ほどたまたま通りかかったブログに
1年ぶりになっちsが帰ってきた
という記事を見て、すごい!
と思いコメントしています。
これからも頑張ってください。
僕はすでにメイプルを辞めていますが、
これからも頑張っていきます。
2008/04/04(金) 20:41:05 | URL | BroadBand #-[ 編集]
メイポやってて涙でそうになったの
2回目ですよwwwwww
もう見てもいないかもしれないけど
またどっかで会ったら声かけてください^^
2008/05/20(火) 20:30:15 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 19:19:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 20:16:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 19:07:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 17:36:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/03(日) 07:51:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 07:27:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
