なっちのDK的つぶやき
**メイプルストーリーすももサーバにいます。 ドラゴンナイトとマスターシーフの育成をしています。 ほとんどコメント返信をしないちょっと感じの悪いブログでございます^^;
スポンサーサイト
真剣
年末年始でレベル上げをやめていたせいか、どうもレベル上げるのが面倒くさくなって・・・(ゴホゴホ
クエとかやったりおしゃべりに楽しさを見出してきてしまうとこういう危険が潜んでいますねえ。。。

そんな困ったときには705w

そうナナsですね~


最近の武器庫で引っ張りだこのモテモテ君ですw

釣れる、ドア出す、性格良しの3拍子そろった彼は友茶でがんがん武器庫呼び出されるのもうなずけます^^
そんな彼が珍しく武器庫ソロとの情報が入ったのでご一緒にさせてもらいました~
いや~やっぱり彼をナンパして同じギルドにしたのは正解だったw

将軍も加わり激しさを増す9ちゃん武器庫。
久々のオトコ祭り状態です^^
途中で何人かきた女性たちも

「オトコ祭りなので違うチャンネルさがしま~す」

そんな言葉を残し消えていきますw
確かに私も槍でしたし将軍もアローレインなのでかなり激しいタイプの武器庫になりましたね。

途中でギル茶でグロが話してきたのですが面倒くさいので

「グロ武器庫来いよ」

呼び出す始末w

otokomatudirdsghsdfugsdfhd.jpg


ぐろにスキー板(緑)と攻撃手袋60%を交換してもらいました^^
先日の「げんろう軍手」に張ったところ変化なし^^;
  


残念!



これで「げんろう軍手」は攻撃4でストップ!!!!
命中ついてるから良いとしてもいずれきちんと10↑作らなくてはいけませんねw

途中でグロが抜けてますますヒートアップするウーロン茶漢祭り






705 「レベルあ~っぷ」






将軍  「レベルあ~っぷ」






あれあれ・・・



なっちだけまだじゃん!
ってことでさらに燃えました~

チュパが落ちてアキが武器庫ソロになってたので途中で加入w
オトコだらけの戦車の上に潤いをもたらしてくれました^^

otokomaturisejhfrsudgsdgs.jpg


上のSSには「あき」「将軍」「705」「ネコなっち」の4人がいますwどこにいるでしょうか~^^
すさまじい激しさの狩になりましたw
矢が通常の2倍ふってましたからねw

そんなこんなで無事レベル115!


みなさん楽しいひと時をありがとうwまたご一緒しましょ^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なっちさん^^
リンクありがとうございました^^

私の方も張りましたよ^^

またよろしくです
2006/01/11(水) 13:39:52 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
ちょにゃs

リンクありがとうですw
武器庫などで見かけたらぜひ声かけてね~
2006/01/11(水) 18:55:58 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
(○゚ε゚○)ブッッ!!!!
ココに4人もぃますか?wwwwww

激しすぎてちっともみえません(。>ω<。)ww

ぃぁぁ、昨日は男臭くてww女王様気分でカリカリさせてぃただきましたゎんd(≧▽≦*)wwwwwww(蹴
2006/01/12(木) 00:52:31 | URL | アキ #-[ 編集]
いやいや、褒めすぎです( ´△`)アァ-

昨日は火力強すぎて、釣り速度マキシマムで行ったところ
墓連発でしたね^^;

弓師の方々申し訳ない;;

火力強いとどうもヒールがおごそかになってしまいます^^: 
じっくりヒールかけると釣り速度落ちますし、、、

うーん、、、ヽ(´∞`)ノ
2006/01/12(木) 01:41:26 | URL | 705 #SFo5/nok[ 編集]
なっちさん、いつも釣りをしてくれてありがとうございます。
私は釣りがヘタクソなので、ついなっちさんに頼ってしまいますが、
705さんを見習わないといけませんね^^;
2006/01/12(木) 09:15:37 | URL | おたま #EDhPwWpA[ 編集]
あき

良く見るとペットとかヒールとかの様子で4人が確かに確認できますw一時の憩いをありがとうでした^^


7s

釣りの速度マックスで久々の廃狩りでしたねwヒールおろそかになるのはしょうがないと思うよwこれからも4649


たまちゃん

たまちゃんは釣りなんてしなくてもいいんだよ~そんなキツイ仕事はDKとかにやらせてヒールとホリシンさえくれれば全然おっけ~ですw(甘やかし杉もいけないかな^^;)
新ギルドでの副マスターの仕事がんばってねw
2006/01/12(木) 10:08:01 | URL | ネコなっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
